等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

2021-01-01から1年間の記事一覧

年賀状まだ書けてません()

おはようございます☀ 本日仕事納め でーす。会社向かってますけど、電車がすっからかんで、世はもうお休みに入ったことを知る……。明日から晴れて休みだけど、いうてそんなに日数ないんだよねぇ。 ルシファーきました とりあえずイベントUR回収完了したので、…

もういくつ寝るとお正月(事実)

おはようございます☀ 年末感ないなぁ! 明日仕事納めですって奥さん!!!!!() 存在を全肯定されるってパワーがすごい まーたソシャゲの話をするんですけど() 悪魔執事と黒い猫(あくねこ)というやつがリリースされたので入れてみました。 というのも…

それでもサタン(スーツ)が諦められない

おはようございます☀ ろいぴがくれたよ お紅茶ー! 猫のパッケージだからくれたんだと思いますけど(事実そうだった)‍⬛ よかったねサタンさん☺️ (早くガチャで出てください) クリスマスだったので ケーキを作りました。 (なんか画像貼るたびにアプリが落…

サンタなサタン(声に出して言いたい日本語)

おはようございます☀ サタンが来ない!!!!! オベイミーの話なんですけど! 100連既に回したんですけど!!!!! オベイミーでサタンくん引けた試しがない……。悲しい そのかわり槙くんが来た いい子すぎる ピックアップでもないんだけど、槙くんなら来て…

ΘゝΘ<結局はまた死ねないね

おはようございます☀ こんな感じですが生きてはいるんです‍♀️ 吸死終わっちゃった ってしてたら2期! 2期ですっておくさん!!!!!!!!! いつやるんだろ〜! これは死ねないなΘゝΘ 漫画買うか〜! そしてそろそろ まじめにFP2級の勉強始めないとやばい…

明日は一日中寝ていると心に決めている。

おはようございます☀ 今日もなんとか生きてます。 仕事でーす。来週は振替休日取る。取るったら取る。 元気じゃなーい というのが、ここ近日の(さらにブログをサボっているということから)お察しいただけるかと思うんですが、落ち込んでるのか、身体が元気…

Let me see it.

おはようございます☀ イルミネーション見てきたよ サタンさんと一緒() ろいぴのルシファーも一緒() ぬいぐるみ持って出かけるとかなかなか久々にやったオタクなんですけども。 楽しかったです。 ちゃんと全部揃えてきたよ☺️ ソシャゲの話 神楽亜貴来なか…

ほっておいてはくれないものか。

こんばんは 成績がやばい やばいです。職階上がった瞬間これてどういうこと。何もしてないわけじゃないんだけどなぁ。何もしてないんかなぁ。私にしかないものってなんだろうなぁ。自己研鑽もなかなか難しいし、家に仕事の愚痴を持ち込まないで、仕事に家の…

寄ってらっしゃい見てらっしゃい

おはようございます☔️ 相変わらずタイトルと中身は反比例です。 バス乗るのはしんどい 雨の日は家から駅までバスに乗るしかないんすけど、これがなかなかにしんどいんすよね。 駅に向かう道が恐ろしの混雑を見せるので、いつもと同じ時間計算すると倍以上時…

世の人よ、私の分まで幸せであれ。

おはようございます☀ 会社で泣く件について 昨日、というか今月度ちょっとしんどくてめそめそしてます。ウッウッ 周りがすごいので、焦ってるのかもしれませんが、何もできない自分がもどかしくてウッウッてしちゃうんですけど、我慢したいなと思ってたのに泣いちゃ…

タイトルが先か後かいつも迷います。

おはようございます 実際は吐いてません() 朝ちゃんと起きて電車乗ってるの偉すぎない????? と思うんですけど、何があったかといいますと、昨日、終電間際の新幹線帰宅を決めました わっはっはwwwwwww 新幹線速すぎるし快適すぎる、ほんと気がついた…

音楽って難易度が高いねって話

おはようございます☀ 今日も今日とて 変わらない1日を、と言いたいところなんですが、本日は接待を伴う会食が……。焼肉なんすけど……。 そんなにきばらなくていいよとは言われておりますが、客先の社長と店長、支社長に上司って気張らない方が難しくないですか…

そろそろ勉強もしないとね()

おはようございます☀ 腹立たしすぎて傷害事件起こしそう。 朝から何言ってんだって話なんですけど、職場の隣のデスクのヤバいやつに腹が立ちすぎてそろそろ殴ってしまいそうなんですよね……。 はぁ。 上司も腹立ててるし、基本的に失礼を人間の形にしたらこう…

世の中には考えることがたくさんある

おはようございます☀ 昨日はブログサボっちゃったぜ! 別に義務じゃないのでいいんですけどね。なんでかって言うと、返さなきゃならん本がちょっと多くて……。読み終わってなくて……() ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー(新潮文庫) 作者:ブレイ…

そういえば今日(仕事の)締め切りでした

おはようございます☀ ソシャゲばっかりやってるとブログ更新の暇がない という感じ。電車の中くらいしかソシャゲもできてないからね。読書もなかなか進んでないからね。そして吸死も見なきゃだからね() ここは誰も見てないと思って書いているので心がめち…

薬の用法用量は守ろうねという話。

おはようございます☀ 用法用量は守ろうね という話。 先日少し書いたんですが、首の一部が恐ろしくかぶれてしまって、痒さ、挙句はかきむしって傷になり痛みで何にも手がつかなくなりまして、病院行ってきました。 で、塗り薬と飲み薬を処方されたわけなんで…

ほんと体調不良だけはどうしょうもない。

おはようございます☀ 昨日の話 なんですけど、文字通り一日中寝て、夜も普通に寝ました……。なんたること……。 朝、布団から出れなくて、「あ、これ無理だ」と思って、上司にLINE、会社に電話しようと思ってる間に意識を失い、次に起きたのが昼過ぎ、そのまま2…

電車は「公共」交通機関だと言うことを思い出して欲しい。

おはようございます☀ 電車内地獄の環境選手権を更新してこないで欲しい 前にここで書いた、ポジション死守おじに加えて、明らかに風呂入ってない様相のおっさんに囲まれた今朝。 なんなのよ。 極論、一日くらい風呂に入ってなくてもいいよ。でも、その髪の毛…

月曜日朝から眠い話。

おはようございます☀ ねっむい です。ちゃんと寝てるのに。今日は仕事でやることなくてわっはっは状態なんですけど、普通に泣きたいなと思いながら電車の中です。 見込み欲しいよ〜! ディズニー行きたい 妹がディズニーシー行ってきて、なんとデイジーに2回…

今朝はまったく調子が悪い

おはようございます☀ 昨日は妹の生誕祭でした そんなわけで家族で手巻き寿司食べました。おいしかったです。 そんなわけだが頭痛がひどい 電車に乗るあたりから頭痛がかなりひどくて、途中下車するか迷うくらいなんですけど(じゃあブログなど書くな)何かし…

内容と関係ありませんが、今日は妹の誕生日。

おはようございます☀ 槙くんきたよ!!!!!(大声) テンション上がってガチャ演出のスクショ忘れました() やはり私の欲が邪魔したのか、妹にやってもらってでました() 妹には「わたしは推し来なかったんですけど」と恨み言を言われました。……すまねぇ…

気圧と体調の話

おはようございます☀ まだピックアップ来てません(n回目) うん……。今日の18時までに石が30個も貯まれば10連3回行けそうです。待ってるよ槙くん。 ドロップもこのままいけば早く終われそうだし、いちご新聞配布に回れるかな、と思っている。 ツイステはもう…

結局ソシャゲ走ってる話。

おはようございます☀ 色々あって今日はゆっくりです。 会社にはもちろん行くよ! 簡単な動作でも筋肉痛にはなる と言うことを痛感しております。というのも、下腹のぽっこり改善のための動きを寝る前に少し取り入れました。二日か三日たちました。完璧に筋肉…

ソシャゲ色々進捗。

おはようございます☀ スタマイ はーい。 きました、サンリオコラボ() もっと早く告知出してほしかったね???? とりあえず10連2回回せる石は貯めたので、あとは槙くんがきてくれることを祈るのみ。 あ、桧山さんは単発ガチャできてくれたよ! めちゃくち…

眠気と日々戦ってる。

おはようございます☀ 昨日はドチャクソ眠かった 朝から夜までずっと眠かったんすけど、やはり毎日の睡眠時間なのか、はたまた気圧のせいなのか。気圧昨日低かったもんね。 昨日は全てを諦めて11時に布団入ったんすけど、そのおかげか今朝はかなりスッキリし…

10月読書まとめ

2021年10月の読書メーター読んだ本の数:8冊読んだページ数:1619ページナイス数:13ナイス https://bookmeter.com/users/15373/summary/monthly■世界でいちばん素敵な神話の教室 (世界でいちばん素敵な教室)写真が多く、ページを捲るだけでも楽しい本だった…

聞き取り能力向上を目指す話。

おはようございます☀ 今日も今日とて目がかわく。 英語が喋れたり聞けるようになりたい 長年の目標なんすけど、なかなか時間も取れず進行しません。 何故か。舞浜、あわよくば海外パークで聞き取りができるようになりたいからですね! コミュニケーションと…

移動手段は階段です()みたいな話。

おはようございます☀ 今日も寒いっすね……。 痩せたね、からの階段利用のすすめ。 会社で昨日、「あやかちゃん、痩せた?」といわれてちょっと喜んでいたのですが、「運動は続かないのでストレッチとマッサージは(継続を)頑張ってます〜」と回答したら、「…

(結果として)かぼちゃの話。

おはようございます☀ 久方ぶりに眼鏡で通勤しております。 あんまりにコンタクト入らなくてびっくりしちゃった。そう言う日なんでしょう。 View this post on Instagram A post shared by ayaka iwata (@iaaaaa_yk) それはそうと()先日のディズニーシーの…

「偉い」と言うことについての話。

おはようございます☀ うーん、頭痛が継続中です。気圧なのか。気分の問題なのか。 chill outって効くのかな〜 と思いながら、昨日はあんまり鬱だったので家にあった(妹の)chill outを飲みました どん底! 感は低減された気もしないでもないんですが、プラ…