等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

移動手段は階段です()みたいな話。

おはようございます☀

今日も寒いっすね……。

 

 

痩せたね、からの階段利用のすすめ。

会社で昨日、「あやかちゃん、痩せた?」といわれてちょっと喜んでいたのですが、「運動は続かないのでストレッチとマッサージは(継続を)頑張ってます〜」と回答したら、「運動の方が効果出る」「自分でやった分がわかって良い」という助言をいただきました。

ただ、そもそも、その運動を出来る環境にないので、ストレッチとマッサージに落ち着いているので、なかなかな……。

とか言ってたら、「会社(9階)まで階段使えば?」と。

 

 

 

……9階😭

 

 

 

そもそも体力ないし運動嫌いなんすよ私……。

昨日試してみたけど7階くらいで生き絶える。

これ、続くのか?

降りる方はそんな難しくないけど、上りはやはりキツイ。

そもそも体力ないんじゃ。

 

 

……続けられるんかなぁ。

 

とりあえず、元気な日に限定するとかしてやってみるか……。今日はすでに電車遅延しとるから難しいんですけど……。やったら始業に間に合わんぞ……。

 

 

 

なんだかとっても目が渇く。

眠いと言うより、目が渇いて開けてられない、その結果閉じる、寝るって感じありますけど、兎に角目が閉じる。何故。

眼薬いれようにも、今日はマジであまりにも満員電車すぎて何もできない。乗り換えもそんなに余裕ないし。

ここんところ、連日眠くて、どうした?って感じなんすけど、なんでかな〜。

 

……思い当たる節はあるんすけどね🙌

寝るの遅いからだよ☺️

 

 

早く寝ようね!!!!!

 

bgm