等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

ΘゝΘ<結局はまた死ねないね

おはようございます☀

こんな感じですが生きてはいるんです🙆‍♀️

 

 

吸死終わっちゃった😭

 

ってしてたら2期! 2期ですっておくさん!!!!!!!!!

いつやるんだろ〜!

これは死ねないなΘゝΘ

 

漫画買うか〜!

 

 

 

そしてそろそろ

まじめにFP2級の勉強始めないとやばいやつぅ。

ブログ書いてる場合じゃないって? そうかもね!!!!!!(大声)

 

あと、今日からオベイミーでも推しのいるガチャガチャが始まります……ははは😭

天井にいるのかな……僕はサタンさんをお迎えできるのかな……はぁ。

100連のプレゼントで来てくれることを心からお祈り申し上げます😭

 

 

週末の明日の縁結びまでがんばるぞー!

 

 

bgm

Signs

Signs

プラズいいよね。