等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

明日は一日中寝ていると心に決めている。

おはようございます☀

今日もなんとか生きてます。

仕事でーす。来週は振替休日取る。取るったら取る。

 

元気じゃなーい

というのが、ここ近日の(さらにブログをサボっているということから)お察しいただけるかと思うんですが、落ち込んでるのか、身体が元気じゃないのか、はたまた両方なのかがよくわからなくて困っています。何を整えたら浮上できるんや。今下に向いてばっかりで、坂道を転げ落ちるばかりやぞ。

 

 

乾燥肌にご注意を

乾燥肌で敏感肌なので、冬は気をつけなきゃいけないんですが、自分のことを放置しがちなのがわたし。風呂上がりの保湿クリームをサボっていたら、全身炎症で赤みと痛みを引き起こしました。なんということ。

なので、昨日は気合入れて全身塗ったんですが、基本保湿クリームを全身に塗るのが好きじゃない。服を着た時にベタベタになるので……。朝起きた時もなかなかベタベタだった……。一回軽く拭き取って、また全身塗って、上から服着るとくっつくし……。

なのに手だけは水を使うからカサカサに逆戻りしてるし….…。カサカサになる前にハンドクリーム塗るのが最適解なんですが、やはり面倒くさがりなので……。手を洗うたびにハンドクリームを付ける癖をつけた方がいいんだろうな。

あと、トイレから戻ってきたら水を飲む(そもそも水分不足)

あと爪。爪がすごく割れる。爪のオイルもあるんすけどね。塗ってないですね。減りが遅いこと遅いこと。爪オイルを持ち歩いているだけで満足しているという節がある。気をつけようねあやかさん。

 

 

ソシャゲの話

f:id:iris4blume:20211218091848p:image

へいいらっしゃい。

やはり初日に引くとなかなかの確率でくるな。すごい。

 

 

f:id:iris4blume:20211218091932p:image

あと久々にやったヒプマイで帝統が引けた。

 

 

f:id:iris4blume:20211218092002p:image

2枚抜きやで

 

 

 

f:id:iris4blume:20211218092034p:image

スタマイくん。

ようこそどうも、神楽亜貴。

このカードのボイスめちゃ良かった(色んな意味で)ので、神楽さんが好きな人には是非聞いて欲しいなぁ。

 

f:id:iris4blume:20211218092132p:image

なかなかのnew率。

スタマイくん、持ってないカードたくさんあるからなぁ。

 

 

 

おべいみーはまだサタンさんのガチャガチャが始まってないので、ぼちぼちって感じです。

もう1枚くらいURほしいなぁ〜! 欲を言えばバルバトスさん。

 

 

 

そんな感じ。

今日も頑張って生きていく。

 

bgm

WILD BLUE

WILD BLUE

この曲何かのOPなんかな?