等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず、仕事は辞める方向で。

相も変わらず夜勤してます。 何ヵ月かぶりに、日曜日に休むので、こまつな氏と遊びます。ピューロランドに行きます。 とりあえず彼女に会えればそれで満足なのですが、こまつな氏はだいたい、私の好みを理解して、その上で興味を持ってくれるとてもいいこな…

もしかしたら、今の仕事はそんなに嫌いじゃないのかもしれない。

そんな風に思い始めました。灰色です。 最近、新しい職場にも慣れてきたのか、帰ってきてから、明日も仕事かーって思ったときに、そんなに嫌だと思わなくなりました。 うーん、気の持ちようなのかもしれないですけど。 でも、超進歩だと思います。去年の今頃…

休憩時間が仕事で終わってしまう。

そんなわけで、ちゃんとブログが更新できない悲しさ。家に帰ってからだと、ブログ更新する元気もないのよ……寝たいのよ……(笑)お店の古株の方とは仲良くなれそうで安心しているところ。それよりも、問題な方が一人いるんだよな……。まぁ、とりあえずできること…

仕事を頑張る理由を探している。

というか、そもそも、仕事って頑張るものなんだろうか、というそんな感じで疲れてます、多分。疲れてるということに気がつけないくらい多分疲れてます。こんばんは、灰色です。kotori101が届きました。相も変わらずナッティ推しのカラーリングです。とても満…

今日も元気に応援される。

最近、仕事に対するモチベーションがビックリするほど低いので、もうこれは……と思い、C.C.Lemonの公式ホームページにあしげく通うことにしました。灰色です。去年の、名前を呼んで応援してくれる歌を妹から送られてきたときは、否なんなの、バカなの(笑)って…

久々にブログを書く。

本気で仕事やめようと思ってます、こんばんわ、灰色です。 仕事やめた過ぎるんですけど、ていうか、その前に自由な時間がほしいのと、時間が決まった仕事がしたいので、っていう感じなんですれども。 今日は久々になんの予定もないお休みだったのですが、有…