等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

今朝はまったく調子が悪い

おはようございます☀

 

 

昨日は妹の生誕祭でした

f:id:iris4blume:20211111080707j:image

そんなわけで家族で手巻き寿司食べました。おいしかったです。

 

 

 

そんなわけだが頭痛がひどい

電車に乗るあたりから頭痛がかなりひどくて、途中下車するか迷うくらいなんですけど(じゃあブログなど書くな)何かしてないと気が紛れなくてそれはそれは辛いんですよ、わかってくれ。

首の調子がどうも悪いのはよくよくわかってるんだけど、気温なのかなぁ。スマホ首は気をつけているんだが? 人間の頭が重すぎるのがわるいのか?()

 

とにかく今日はのんびりする。

決めた。今決めた。

 

 

今朝は家事を少しやってきた

ので偉いので褒めて欲しい(だれに?)

これで少し今日の夜にやることが減ってるといいんだけどね……。

 

 

 

だめだ! 調子悪い!

 

離脱しますわね

 

bgm