等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

月曜日朝から眠い話。

おはようございます☀

 

 

 

ねっむい

です。ちゃんと寝てるのに。今日は仕事でやることなくてわっはっは状態なんですけど、普通に泣きたいなと思いながら電車の中です。

見込み欲しいよ〜!

 

 

ディズニー行きたい

妹がディズニーシー行ってきて、なんとデイジーに2回も会ったらしく。

羨ましい。羨ましすぎる。

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ayaka iwata (@iaaaaa_yk)

土産はないが、土産のお裾分けをもらいました。

ミニデジKawaii

Kawaii

 

かわいいは正義すぎる。

 Kawaii(他のこと言え)

 

 

 

言うことなーい

ので、昨日IKEA行ってきた話でもします。

 

f:id:iris4blume:20211115081726p:image

友達の運転でIKEA行ってきました。ほぼご飯食べに行ったみたいなところある。

もちろんおいしかったです。

何か買うわけじゃないんだけど、モデルルーム見ながらあれこれ言うのが楽しかったです。

近いうちに枕は買おう。

 

 

あと昨日はめちゃくちゃ首のかぶれが痒かった。今そんなに気にならないんだけど、あれって何がいけないんだろ? ストレスなのか?

 

 

病院行きたい気持ちと、面倒だから市販薬でなんとかならないのかな…の気持ち。うーむ。

 

 

とりあえずもう少し様子みます。

 

 

bgm

I'm Gonna SCREAM+

I'm Gonna SCREAM+

Tommyめちゃくちゃ好きだった時期あります。今も好きですけど!()