等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

寄ってらっしゃい見てらっしゃい

おはようございます☔️

相変わらずタイトルと中身は反比例です。

 

 

バス乗るのはしんどい

雨の日は家から駅までバスに乗るしかないんすけど、これがなかなかにしんどいんすよね。

駅に向かう道が恐ろしの混雑を見せるので、いつもと同じ時間計算すると倍以上時間かかって電車に乗れないっていう。かと言って一本前のバスに乗ったところで、乗り換えの乗り合わせが悪すぎて、会社に着くのはいつもと同じという。なんとかならないものかな……。

 

そんな雨の日なわけなんですけど

気圧のせいかなんなのかわからんですけど足のむくみがすごーい()

あと筋肉痛も治ってないし満身創痍もいいところ()

電車で座りながら足先上げ下げしてる変な奴がいたら私です。血流悪すぎて電車の中でもずっと上げ下げしてる奴がいたら私かもしれません(だったら何)

 

 

テンションがずっとなんとなくおかしい

という自覚はあるんです。あと、キャラブレしているなという気持ち。なんか、こんなキャラじゃないよねあやかさんみたいな状態できてるんですけど、なんか、なんなんだろうね、みたいな。疲れてんのかな。疲れてはいるだろうな。勉強時間と睡眠時間はすぐ死ぬし。勉強してる余裕なんてなかった。

ほんと、どうしろっていうんだ。遊びに行かなければ行かないでやることはあるし、というかそもそも息抜きくらいさせてくれ。頼む。

それでいうといつでも疲れてるじゃんみたいなところはありますけどね……ハハ

きっとこれもあれもそれも気圧のせいだ。違いない。

 

 

最近の

f:id:iris4blume:20211208081957j:image

美味しいうどん食べました。

美味しかったです(頭の悪い文章とはこのこと)

 

BGM

ROWDIEZ -悪漢奴等 Wanted Vibes-

ROWDIEZ -悪漢奴等 Wanted Vibes-

  • 悪漢奴等
  • アニメ
  • ¥255

火の用心 マイク一本 祭りの元〜!