等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

気圧と体調の話

おはようございます☀

 

まだピックアップ来てません(n回目)

f:id:iris4blume:20211109075114p:image

 

うん……。今日の18時までに石が30個も貯まれば10連3回行けそうです。待ってるよ槙くん。

ドロップもこのままいけば早く終われそうだし、いちご新聞配布に回れるかな、と思っている。

 

 

ツイステはもうちょい時間かかるな〜

毎日コツコツやるしかない。

 

 

おべいみーも言わずもがなです。

久々にソシャゲ頑張ってるな〜。

 

 

 

気圧激低ですね。

f:id:iris4blume:20211109075532p:image

 

昨日の夜のスクショ。

突如頭痛に苛まれて、吸死を見ずに寝ました。

悲しすぎる。

 

今日も、朝起きるのが大変しんどかったんですが、家を出てきて偉いのでもうなんでも許そう。今進行形であまりに身体が重たいしだるいんですけどね!!!!

会社で生き物を辞めてる気配はある。

 

気圧に振り回されてると、あーーー、人間て小さいなーーー、と思いますね。自然の力には勝てないんじゃ。じゃあちょっと諦めてもいいかなってわたしは思っちゃうんですけど、どうですか。

自分でどうしようもないときは確実にあるよね。たとえば今なんだけどね!!!!!(仕事ください)

ここから負けないで頑張れるかが色々分かれ目な気はします。無理のない範囲でやることやります。

 

 

げき眠いのも気圧のせいだ。

着くまで寝よう。

 

 

bgm

Passion

Passion

  • ルシファー(CV:山下 和也) & サタン(CV:角 真也)
  • アニメ
  • ¥255