等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

穏やかな休日

 

続・爆誕

 

f:id:iris4blume:20230501073650j:image

速羽ちゃんから!

 

 

f:id:iris4blume:20230501073711j:image

f:id:iris4blume:20230501073727j:image

 

高校の同級生'sから!

名前入り〜!

 

 

いただきました!

ありがとうございました〜!!!

 

 

お出かけしてきた

中目黒のモクシチャイさんにカレーを食べに行ってきました!

モクシャチャイ | チャイカフェ中目黒 マサラチャイ インド紅茶通販

 

f:id:iris4blume:20230501074256j:image
f:id:iris4blume:20230501074253j:image

したは友達が撮ったやつ。わたしより上手笑笑

 

チャイが、メインのカフェなんですが、前回行った時にカレーを食べたらとても美味しくて、「カレーが食べたい!」というわたしの要望に応えてもらいました、いつもありがとう〜!

 

f:id:iris4blume:20230501074419j:image

カレーの後に、チャイとジェラート(チャイ味)で贅沢コースしてきました!

かなりスパイスが効いているタイプのチャイで、「これぞ!チャイ!」と言った感じです。あの、食レポは無理なのでまとめて言うと、とっても美味しいです()

 

3人ともレンジでチャイを買って帰りました🙌

そういうのも楽しいよね!

 

その後、代官山蔦屋の話になり、歩いていけそうなので向かって行く途中で、こんなところを見つけました。

 

f:id:iris4blume:20230501074823j:image

写真これしかないんですけど、代官山のど真ん中で、焚き火が上がっていて……。

焚き火???? まじ????

となり、特に何の目的も持たなかった私たちはフラフラと引き寄せられて行ったのでした🙌

 

BESS MAGMA | ログハウスのBESS

ログハウスの展示場だったみたいです。冷やかしだったのに丁寧に説明していただきました〜!ありがとうございました!

 

中に、「程々の家」なるものがあったのですが、(いい意味で)全然程々じゃなかった。

程々の家|ログハウスのBESS

 

 

程々がどういうことなのか、まとめていただいているのでリンクを貼っておきますが、程々……?笑笑

「程々の家」は、れっきとした商品名。「程々」を少しだけ紐解きます。|「住む」より「楽しむ」BESSの家

 

 

完全にフラフラして、ログハウスすごーい、となりました。

その後蔦屋も行ったりカフェ行ったりしましたが、「穏やかな休日!」て感じでとてもよかったです☺️

 

 

こういうのでいいんだよなぁ

彼氏の家で、ゴロゴロしながら映画見るのも好きです。穏やかな休日って感じ。一緒に買い物行って、ご飯作って食べるだけでもいい。

昨日知ったのは、汁のない麺はあんまり好みじゃないらしい。やはりラーメンなのか。

 

楽しいこととか、刺激的とか、そういうのも好きだけど、こういう穏やかな休日もわたしはだいすきです。

 

 

BGM

13th,Friday

13th,Friday

やっと新曲出るそうで! 何年待ったと!!!!!

 

 

 

ビットウォークの招待コードはこちら↓

BitWalk 日々の一歩をビットコインに

 

移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?

まだ始めてないなら、招待コード【BOs7biz7j】を使って #トリマ を始めよう!

https://mapfan.to/trip-mile

#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント