等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ミケランジェロ展に行ってきた話

実はちょっとネタのつもりだった。 というのも、まぁ、あれです、言わずもがな、剣はペンよりヒプノシスマイク。 二郎くんのリリックで、ミケランジェロって出てくるんだよね。 冷静に考えると、否お前は一体何を言っているんだ…って感じなんですけど() そ…

念願の。

うわぁああああああああい!!!!!! 友達と念願のチーズタッカルビたべてきました!!!!! いぇーい! そして今回も謎のトークで盛り上がりました。 オタク×オタクバンギャ×バンギャの集いは毎回謎ですが楽しいので問題なし! そしてご飯が美味しい!!…

舞浜の話

きましたハロウィーン 公式サイトからスクリーンショット撮らせてもらいました。 なんだこれ めっちゃかわいいの暴力じゃないの…死ぬのかな…死ぬのか…そうか…。 今年はヴィラワの見納めもあるというのに、ランドが大変そうだな〜 ナイトショーもやばい感じだ…

とうらぶの話。

とりあえず寝込んでました。 風邪ひいた。 で、水曜から日曜まで寝込んでた笑 流石に自分でも免疫力ひくすぎてびびるわ…。 えいよう気をつけなきゃね…。 そんなこんなでとうらぶ。 を久々に開いた。 最近コンテンツには触れてるけど、ゲーム自体をやってなか…

仮装の話。

今年もDハロの時期がやってきた! 告知が出たよー!!! でも、その前に 【いよいよ関東地方も #梅雨明け 】夏本番!ずぶ濡れになるサイコーの季節になりました!水分補給と日焼け対策を忘れずに、パークをめいっぱい楽しんでくださいね! https://t.co/MxYX…