等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

2019-01-01から1年間の記事一覧

チェ・スンチョルについてのあれやこれ。

チェ・スンチョルとは 韓国の13人組男性アイドルseventeenの統括リーダー兼ヒップホップチームリーダー。 ステージネームはS.coups(エスクプス)。 1995年8月8日生まれの最年長ライン。 とっても簡潔に彼のことを説明するとざっとこんな感じだと思います。 …

ヘタリアのキャラソンが熱い

そもそもなんで聞こうと思ったんだったか。 いやもう、全然思い出せないんだけど、多分疲れてたとしか言えないんだよなぁ。 ヘタリアの最推しは、ノルウェーくんです、どうぞよろしくお願いいたします。 3rdシーズンの キャラソンには、私の推しに推してる北…

あんまり言いたくないんだけど

日韓関係についてのあれこれ 私は政治のことはあんまりネット上では言いたくないので、今まで何か言ったことってほとんどない(はず)なんだけど、ちょっと声を大にして言いたいことがある。 私がkpop好きでもそれは政治とは関係ない うちの親はどちらも韓国…

最近ゲットした子達

ワニ ジェニードール ガーゴイル マイク ダッシュ ヒーローズ・デューティ ラルフ みんなガチャです。 週末チャレンジはなんとか完走できたので、 もらえました。 デイリーミッションでは蛇使いをもらいました。 そろそろ、ダンボの公開するんだけど、ステー…

ニモがいっぱいアンロックしてくれた

ファインディング・ドリー ブロート ガーグル デブ バブルス ギル ジャック デイリーチャレンジをニモでやったら、コンプしました() もともと、ニモとクラッシュしか持ってなかったんですけど、これで増えたぜ……。 ニモ、お前すごかったんだな……。 全員、…

ディズニークロッシーロードを再開してみている。

再開してからロック解除したキャラのスクショを撮っていたので、せっかくだから置いておきます。 ラプンツェル イボイノシシ アッティラでカップケーキを50個ゲットする ナイトメア・ビフォア・クリスマス イースターバニー キャッチしてイースターバニーを…

2月まとめ

2月の読書メーター読んだ本の数:12読んだページ数:3225ナイス数:45小さな習慣の感想毎日コツコツに勝るものはないんだなぁ。千里の道も一歩から、を科学的に解説した本。読了日:02月26日 著者:スティーヴン・ガイズブログ飯 個性を収入に変える生き方の…

2月筋トレまとめ

寝るまでに何か1つ筋トレ、という目標でした。 日付超えると翌日カウントされちゃうから、連続が難しい。 わたしの中では全日成功してます。

レイルウェイありがとうございました。

眠いので感想は明日。 とりあえず、ありがとうと伝えさせて欲しいです……! 帰りに食べた鶏白湯麺を置いておく()

とっても眠いわけですが。

最低ラインは50文字。 あっという間に超えはするものの、書きたいことはほとんどかけない文字数よね。 ここまでで49字でした。 めっちゃ眠いです。 家帰ってきて、ご飯食べてちょっとゲームしたら23時で、そこから台所かたして、洗濯物外して、布団引いて、…

ラプンツェルの服をアップデートしたい

と、思って刺繍の本を探すも、思ったようなものがなかった。残念。 色々作ってきているものの、刺繍は未だに経験がない。 ラプの服は自分で作らなかったので、直したいところもぼちぼちあるんだけど、目下の目標は刺繍だなぁ。 一日ひと針から始めてみるかな…

よし、少しでもブログ書こう。

小さな習慣 作者: スティーヴン・ガイズ,田口未和 出版社/メーカー: ダイヤモンド社 発売日: 2017/04/27 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログ (4件) を見る これを読みながらそう思った次第。 今月入ってからウェブジムというアプリでと…