等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

眠気と日々戦ってる。

おはようございます☀

 

昨日はドチャクソ眠かった

朝から夜までずっと眠かったんすけど、やはり毎日の睡眠時間なのか、はたまた気圧のせいなのか。気圧昨日低かったもんね。

 

昨日は全てを諦めて11時に布団入ったんすけど、そのおかげか今朝はかなりスッキリしてる。はたまた気圧なのか()

どちらにしよ過ごしやすいに越したことはないので、なんでもいいんすけどね!

 

 

特筆することがない

ので適当に書き散らかしますが、今週末はAGFですね。アニメイトガールズフェスティバル。

諸事情でお邪魔する予定になりそうなんですけど、行きたくないですね……。

だって混んでるじゃん……😭

 

 

緊急事態宣言終わったのはいいけど、終わったからすぐ行こ!みたいな感じじゃないんだよ、こちとら(精神的)引きこもりやぞ。家からできればでたくない、人が多いところは嫌い。

しかもアコスタやってるんでしょ?🤮

 

もうレイヤーほぼ引退勢だから、なんかあの空間は無理なんだということに気がついてしまったんだよ。

機会があればやりたいキャラはいるけど、アコスタ行くとかじゃねぇんだわ。

あと、好きなキャラの服が着たいだけなので、そんなになんか、写真撮りたい欲もないしな()

 

仮装くらいがちょうどいいんだろうなぁとしみじみ思う今日この頃。

多分身内でやるとかなら全然平気だと思うな。

あの、知らん人と交流していく感じは苦手だけど。

 

AGFそのものには、妹がファスチケで行くようなので、お買い物はそこに任せた。頼んだ妹。

 

買うならなんだろな、オベイミーかな、ツキ。は特に欲しいものがあんまりないからな……。

その前にまだ友人たちと会うイベントあるんで、とりあえずそれをこなしてからか。

 

 

なんかゆっくりしたいなぁ。多分疲れてるんすわ。振り返ったら、ここ1ヶ月ほど、土曜日全部出勤してた()

ほぼ週6勤務。振替は使ったり使わなかったり。

 

まぁ、それでも今日も今日とてやっていくしかないっすね。頑張ろみんな()

 

 

rem

rem

  • Serph
  • エレクトロニック
  • ¥255