等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

2018-01-01から1年間の記事一覧

ミケランジェロ展に行ってきた話

実はちょっとネタのつもりだった。 というのも、まぁ、あれです、言わずもがな、剣はペンよりヒプノシスマイク。 二郎くんのリリックで、ミケランジェロって出てくるんだよね。 冷静に考えると、否お前は一体何を言っているんだ…って感じなんですけど() そ…

念願の。

うわぁああああああああい!!!!!! 友達と念願のチーズタッカルビたべてきました!!!!! いぇーい! そして今回も謎のトークで盛り上がりました。 オタク×オタクバンギャ×バンギャの集いは毎回謎ですが楽しいので問題なし! そしてご飯が美味しい!!…

舞浜の話

きましたハロウィーン 公式サイトからスクリーンショット撮らせてもらいました。 なんだこれ めっちゃかわいいの暴力じゃないの…死ぬのかな…死ぬのか…そうか…。 今年はヴィラワの見納めもあるというのに、ランドが大変そうだな〜 ナイトショーもやばい感じだ…

とうらぶの話。

とりあえず寝込んでました。 風邪ひいた。 で、水曜から日曜まで寝込んでた笑 流石に自分でも免疫力ひくすぎてびびるわ…。 えいよう気をつけなきゃね…。 そんなこんなでとうらぶ。 を久々に開いた。 最近コンテンツには触れてるけど、ゲーム自体をやってなか…

仮装の話。

今年もDハロの時期がやってきた! 告知が出たよー!!! でも、その前に 【いよいよ関東地方も #梅雨明け 】夏本番!ずぶ濡れになるサイコーの季節になりました!水分補給と日焼け対策を忘れずに、パークをめいっぱい楽しんでくださいね! https://t.co/MxYX…

結婚式の話

友達の結婚式に呼ばれて来た。 セイとデートなう*.+https://t.co/rt7D8jmnaZ #私のセイふっかちゃんがいた pic.twitter.com/qO1l26TSC2— たし (@pt___ts) 2018年6月28日 ふっかちゃん 深谷駅、初めて行ってきた。 美味しかった コドミュ以来の女子力武装かま…

ツキパラ の話。

イベント昨日まで全然やってなかった へいへいへーい! ぶっとばしてくぜー! (まだガチャ6回目) 新さんまでたどり着けるかな〜 最悪ジュエルとツキウサまんは捨てるしかない…うむむむ… とりあえず今日明日が勝負… お出迎え画面の会話から妄想が捗る 春「…

セブンイレブンの話。

一番使うのは結局セブンイレブン 先日、ファミマの話をしたけど、結局のところ、利用頻度が一番高いのはセブンイレブン様です、最寄りだし。 職場のそばのセブンはゆるい そう、ゆるいんです。 朝行くと、立て看板が置いてあるんだけど、これに毎日の気温(…

スタマイの話。

どうしてこうなった まてまて。 19624ポイントって。 まてよ。 なんでこんなにポイント稼いでるんだよあやかさん。 ドロップも36枚って馬鹿なの…昨日何してたの… おばあちゃんの見舞いに行ってたはずだった ので、行き帰りの電車でずっっっとやってた結果で…

スタマイの話

今日からイベントでーす ✨イベントスタート✨本日より、イベント【カレもお子様!?本気のわんぱく合戦】がスタート♪ガチャにはSSR槙・朝霧・九条のカードが登場!事件解決の鍵を手にいれるために、とある人物から出された交換条件は意外なもので…? #スタマ…

ファミマの話。

今日もまぁまぁ早めに帰ってこれたので、早く寝よう。 明日は休みなのでゆっくりしよう、そうしよう。 帰りにファミマによって来た。 私はauユーザーで、スマートパスプレミアムに加入している。 月に数回、抽選でプレゼントが当たるので、それの引き換えで…

歯医者に行った話

昨日から絶賛尻が痛いんだけどなんなの。何かの呪いなの。 ちなみに、今朝は化粧台から洗面所、挙句はトイレまで妹に邪魔されて、いつもより遅く会社に着きました。馬鹿野郎。 もっと早く起きろってことか、そう言うことなのか。 そのためにはもっと早く寝る…

イヤーピースの話。

お客様ー! おやめくださいお客様! 何故かいきなり由井さんのことを'ゆいたろう'などと謎の省略をし始めた妹の話はおやめください!!!! …疲れてるな。 カラオケにすごくいきたいんですけど、仕事が終わるとその気力がないんだよね〜 お家で大声で歌って…

ツキパラの話。

昨日の時点で宗司くんゲットしました。 カーニバルモードのお陰で随分早くポイントが集まった…有難や…そのかわりオートプレイチケットがびっくりするほど余ってるけど…笑 備忘録がわりに、特攻メンバー並べておく。 ラブ パワー クール 今回ガチャは確定のや…

スタマイの話。

今回のイベントのドロップ回収結果 イベント前半をサボった割にはよくやったと思う。由井さんも手に入れたし。 というか、由井さんが欲しかった() ゲーム初めて2週間くらいなんですけど、イベントはクリスタル集めがメインだなぁ…。 ちなみに、始めるとき…

グッズまとめ中

持ち物を整理、というか可視化する作業中。 必要はないのかもしれないけど、ツキ。もステ。もどちらも私の生きる気力なので、これは手放せないなぁ。 思ったよりは持ってなくてびっくりしてるけど。 そしてほとんど自分では買っていない。 妹ちゃんいつもあ…

やりたくないことまとめ

非常識な成功法則【新装版】 作者: 神田昌典 出版社/メーカー: フォレスト出版 発売日: 2011/10/22 メディア: 単行本(ソフトカバー) 購入: 2人 クリック: 6回 この商品を含むブログ (9件) を見る マンガでわかる 非常識な成功法則 作者: 神田昌典 出版社/…

「Tandem タンデム - 言語交換」で知り合ったロシア人がとても面白い話。

英語の勉強のためにいれたんですけど、ここでチャットをしているロシアの方が最高だったので、伝わってほしい。 こんな会話があった 私「失礼だけど、正直、ロシア人って怖いイメージあった」 相手「なんで?」 私「うーん、多分大統領のせいやで」 相手「あ…

人の振り見て我が振り直せ。

まねでもなんでも自分がよくなりゃいいじゃん。 そんな朝。 どんなに時間がなくても電車内で化粧するのはやめようと思いました() テーピングの技術とか。お絵描きとか。文章とか。仕事の仕方とか。ダンスとか。 技術ないから盗むしかないんだよな。それで…

あんまりおなかがすかなくて。

多分このままだとヤバい、体調不良になるぜ、あやかさん、御飯たべようぜ とか思うんですけど、食欲が伴わなくて。 何か食べなきゃと思うと過食してるんだけど、栄養が伴わないからそれはそれで多分まずってるんだよなぁ 一人で食べるごはんに味を感じられな…

そして今日も日は落ちる。

何故か、胎内廻りに行ったことを思い出した。 過去三度のうち、二度は同じ願いをかけた。 恐ろしいほどエゴイスティックな願いごと。 多分、次に行くときも。願いごとは同じなんだろう。 文字を書くのが好きで、記号の集まりが物語になるのが好きだ。 そして…

学生やら新社会人やらが張り切っているお陰なのか、いつもの時間の電車がめっちゃ混んでる……。 これ、回避するためにはもっとはやく家を出るしかないよなぁ。 そんな年度明け。 おはやうございます。 今日の写真は一昨年のチキル。 野郎三羽。 今年はチキル…

僕らはね、忘れていくから

覚えていてね、黒猫よ。 by plastic tree/うつせみ 最近はAmazonがなにかと便利で重宝してます。 買い物行ってる元気がないときに日用品も買えるのはありがたいな~ パンプスが壊れました。 比較的最近買ったのに……そして気に入っていたのに……。今履けるパン…

ブログが書きたい話。

ひっさびさにブログを書く気になったのに、書いている時間がない。南無三。 眠い。 最近は定時より一時間くらい早く出勤してます。そのかわり残業しない。つもり。 なかなかうまくいかないなぁ。 イースターも始まったのでしばらく前に撮った自撮りをおいて…