等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

世の中には考えることがたくさんある

おはようございます☀

 

 

 

昨日はブログサボっちゃったぜ!

別に義務じゃないのでいいんですけどね。なんでかって言うと、返さなきゃならん本がちょっと多くて……。読み終わってなくて……()

 

 

 

読み終わりました。

考えさせられる本。これは、いろんな人が読んだ方がいいなと思うけど、うちの親とか読んでも何が問題なのかわからなさそう……。なんてことだろうなぁ。

 

 

人種差別って思ってるよりずっと難しいね

何が地雷なのかわからんのも問題の一つなのかと思いますけどもね……。

人種差別は良くない!とかって言うだけでなくなるものではないと言うのは良くわかった。あまりに良くわかった。

 

難しいね。

 

bgm

Swimming Fool

Swimming Fool