等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

そうして今日も生きている。

突然ですが

電車に乗れなくなりました\(^o^)/

正確には、「満員電車に乗れない」「長距離電車に乗れない」この2つです。

 

困り〜!!!!!

(冗談めかして言ってるけど本当に困ってます😱)

 

 

立ったままで電車に乗ってるのもしんどいです!

 

PTSDなのか、パニック障害なのかっていうところなんですけど、割と突然なったので、自分でもどうしたらいいのか分かってません。

月曜日は、途中下車からの帰宅。

火曜日は、月曜日の体調不良から立ち直れず休み。

水曜日、会社にたどり着くも過呼吸により蜻蛉返り。

木曜日、もう会社で過呼吸になりたくないという一心から休み。

金曜日、なんとか過呼吸を起こさずに会社着←🆕

 

ちなみに、今帰りの電車なんですが、2回の途中下車のおかげでことなきを得ています。

 

過呼吸って、本当にしんどいんですね。よくわかりました。死んじゃうんじゃないかって思ったし、またなったらどうしようってすごい思う。

 

なる前に途中下車しますけどね()

 

で、連日こんな感じなので、さすがに至る所で心配されております。が、まぁあのこれは本当に世の中って狭いなって思うんですけど、社内に電車に乗れない人たちたくさんいました。私だけじゃなかった。救急車で運ばれてないだけマシよとか言われたりして。

社内のいろんな人が声をかけてくれました。過呼吸に苦しんでる時に、隣にずっといてくれました。数十分おきに様子を見に来てくれました。迷惑かなと言ったら、もっと周りを頼りなさいと教えてもらいました。

 

恵まれてるなぁ。

ありがたいなぁ。

 

 

そんな一日になりました。

 

 

死なない程度に生きていきます。

 

 

おわり!