等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

そろそろ勉強もしないとね()

おはようございます☀

 

 

 

腹立たしすぎて傷害事件起こしそう。

朝から何言ってんだって話なんですけど、職場の隣のデスクのヤバいやつに腹が立ちすぎてそろそろ殴ってしまいそうなんですよね……。

はぁ。

上司も腹立ててるし、基本的に失礼を人間の形にしたらこうなる、みたいな人なんですが、いやほんとそろそろ我慢できなくてしんどいっていうか。

 

 

早期で成果をあげていらっしゃるのはいいんですが、あの、成果をあげた時のコメントが腹立つっていうか。黙っててくれ。頼む。

頼むから黙っててくれ。

 

 

やることなすことしゃべること、全部にイライラするので、視界に入らないで欲しい。何卒。

 

 

上司に言ったら、「今不調だから焦ってるのもあると思うよ」と言われました。そのとおり。

それも大いにある。でも、そうじゃない時でも隣のデスクのヤバいやつには喋らないでほしいし、やはり根源的に嫌いなんでしょう。

きついな〜。

 

 

最初は「こうならないように気をつけよう」と思ってたのに今や「嫌い……黙ってて……視界に入ってこないで….」だもんなぁ。

きっつ。

 

 

何がどうとか書くとめちゃくちゃ長いので割愛、アンド書くことで腹が立ちそう笑笑

 

 

楽しい話と楽しいことしたいよ〜😭

あ、スタマイのイベントは走りきれました! 以上!

 

 

bgm

It’s My Party

It’s My Party

  • Obey Me! Boys
  • アニメ
  • ¥255