等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

ほんと体調不良だけはどうしょうもない。

おはようございます☀

 

 

昨日の話

なんですけど、文字通り一日中寝て、夜も普通に寝ました……。なんたること……。

 

朝、布団から出れなくて、「あ、これ無理だ」と思って、上司にLINE、会社に電話しようと思ってる間に意識を失い、次に起きたのが昼過ぎ、そのまま2度目の意識不明を起こし、夕方18時に目を覚ます。んで、ご飯食べてまた12時過ぎには寝るって何事。どんだけ寝るんだよ。

否どんだけ寝れるんだと言った方が正確か。

 

自分でもびっくりしましたが、意識不明になるほどの眠気はやばいて。寝不足にしたってこんなに寝れないて。

今日は元気、と思いたいですが頭痛は継続中なので、体力低下なんだと思います。恐ろしいことよ。

 

そんな間にイベントが終わってた

スタマイくんのイベント終わってました\(^o^)/

走り終わってたからよかったよ……ほんと。

 

ついでに次回のイベント告知来てたけど、推しがいなかったので、スタマイパーティ回してみました。

f:id:iris4blume:20211118081045p:image

槙くん!!!!!!(大声)

 

ピックアップでもなんでもなく槙くんが来て朝から大騒ぎです(心の中で)(電車の中なんでね)

 

 

あと2枚も来たんですよSSR

f:id:iris4blume:20211118081203p:image

 

f:id:iris4blume:20211118081217p:image

 

 

わーい🙌

イベントいっこ走ると離脱しがちなんですが、SSRがめちゃくちゃ溜まってて、読めてないストーリーも多いので、しばらくゆっくりやろうと思います。

 

 

ほんとソシャゲの話するだけのブログになってんな……。まぁ楽しいからいいけどさ……。だって誰も話聞いてくれないんだもん()

 

 

そういえばガラスペン買いました

という話をしたいんですが、なんと写真撮ってません()

持ち歩きできるようにケースも買ったのになんと写真撮ってません(大事なことなのでry)

 

インクだけは無駄にあるので、たくさん消費できることを期待しつつ。

 

 

 

今日はほんとゆっくりしよ……。

体力が無さ過ぎる……。

 

 

 

今年のイルミネーションの話

を最後少しだけ。

今年の丸の内イルミネーション、ハリーポッターなんだって!!!

行きたーい! と思ってたら、毎年誘ってる友人はすでに行かれたご様子で。

……。これはぼっちということかな。

つーかそんなことで一喜一憂してんのはこっち側だけって話であって。

今更落ち込みもしない、と思いたいところですが、普通に落ち込んでるよねぇ。わっはっは。

あーあ。 こういうの地味にダメージ喰らうよね。思いだされもしないんだろうな〜。

だめだだめだ、鬱になっちゃう。早く忘れよう。

 

bgm

Rock with you

Rock with you

seventeenで元気だそ。