等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

電車は「公共」交通機関だと言うことを思い出して欲しい。

おはようございます☀

 

 

電車内地獄の環境選手権を更新してこないで欲しい

前にここで書いた、ポジション死守おじに加えて、明らかに風呂入ってない様相のおっさんに囲まれた今朝。

なんなのよ。

 

 

極論、一日くらい風呂に入ってなくてもいいよ。でも、その髪の毛についてるフケなのか綿埃なのかわからないゴミたちはなんなのかなぁ!!!!! なんでそれで電車乗れるんだよ。鏡見てくれよ。それに何より臭うんだよなぁ!!!! 鼻に臭いがついてしまって具合わるいよこちとら!!!!!

今日に限ってポジション死守おじも乗ってたし、なんなん!?

 

 

あのね、公共なんだよな。

公共交通機関なわけ。好き勝手したいんだったら公共交通機関は使わないでください……。普通に臭いとか公害なので……。

 

刃物とか薬品とかもどう考えても最悪ですが、それだけが公害じゃないんだぞ。

 

 

さておきスタマイ

f:id:iris4blume:20211116080319p:image

イベント走り終わってるので、ゆるゆるしかやってませんが、まぁまぁな感じでは?

できればもうちょいクリスタル欲しいな〜。あと少しで10連回せるだけ貯まるので。槙くんの召喚で石は0になりましたので、なかなか頑張った方ではないでしょうか。

 

 

 

ツイステはちょい今回は気をつけないと周りきれなさそう。頑張る。

おべいみーも一周終わってイベントはなぁなぁってところ。

ついでにウィンボ始まってますが、まだ何もできてません。ボイス付っぽいし、落ち着いて始めたい。

 

 

昨日のCDTV最高でしたね

https://youtu.be/Kg5gNcx0Jo4

とりあえずこれ見て

 

まぁ見ればわかるって。

スンチョルさんとホシくんに惚れる動画だから。

 

f:id:iris4blume:20211116081206p:image

 

f:id:iris4blume:20211116081219p:image

 

 

いやこんなん無理では?????

私くぷすペンでは全くないけどこれはカッコよすぎをカンストさせてるとしか思えない……。

 

ホシくんは動き早くてほんと上手くスクショ取れなかった……。

 

動画を見てください。

後生なので……。お願いします……。

 

 

推しがいないのもあって、いつもより他メンバー見てるってのもあるけどさ〜

でもカッコよかったな……。

 

seventeenはやっぱりいいな。大好きだな。

首のかぶれも見てる間は忘れられたからな()

 

 

あ、首めちゃくちゃかぶれました()

薬の用法用量を守る話は後日しますね()

あと眉毛無くなった()話もしたいです。

 

 

昨日の吸死見れてません!

今日早く帰って見る〜😭

流石にY談おじさんを電車の中で見る勇気はなかった〜😭

めちゃくちゃ見たい😭

 

bgm

Rock with you

Rock with you