等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

サンタなサタン(声に出して言いたい日本語)

おはようございます☀

 

サタンが来ない!!!!!

オベイミーの話なんですけど!

100連既に回したんですけど!!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

オベイミーでサタンくん引けた試しがない……。悲しい😭😭😭😭😭😭

 

 

 

そのかわり槙くんが来た

f:id:iris4blume:20211224081758p:image

 

 

いい子すぎる😭😭😭😭😭😭😭

ピックアップでもないんだけど、槙くんなら来てくれるかな〜って10連回したらきました! ありがとう槙くん!!!!!

レベル上げてボイス聞くからな!!!!!!!! ありがとう槙くん!!!!!!! 神楽さんは槙くんを見習って!!!!!!!!!!()

 

 

 

2日間寝込んでた

んですけど、毎日寝過ぎて夕飯一食しか食べてないんですけど。

今、お腹わりとスカスカなんですけど、なかなか元気なので、もしかして食べ過ぎが不調の原因か? 食べない方が元気だったりする?

ご飯の量めちゃくちゃ減らしてみたいものの、昨日一昨日の摂取量て、一人前より少ない量だよな。どこでそんなに少なくしてもらえるんだ。

牛丼ミニだってめちゃくちゃご飯あるぞ。

なんかいい量のお店とかお弁当とかないかな……。残すのは勿体無いからな……。おにぎり1つにするとかでいいんかな。

でもな〜お腹空くとな〜集中できないんだよな〜(我儘)

 

お腹すいたな〜(早速)

でもさ、お腹すいたももちろんなんだけども、やっぱり食べるものって体調に直結するよね、とは思うわけです。体にいいもの食べた方がいいんだろうけど、身体にいいものて何。炭水化物控えろとか色々あるけど、食べたいもの食べるのが一番いい気もする。

 

 

何はともあれ今日は仕事じゃー! 早く終わらせて早く帰るぞ!(体調の問題)

 

bgm

MUJI BGM

  • ワールド

クリスマスっぽいヤツおすすめ。