等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

2022-01-01から1年間の記事一覧

胃痛しんどい話

おはようございます☀ 胃痛でぶっ倒れた話 をします。 正確には胃痛→貧血→末端に力が入らないという流れでした。 生まれて初めて、「胃が痛い」とはこういうこと……!みたいになったんですけど、めちゃくちゃ痛くて、それであの、死んだというか。耐えきれなく…

SEVENTEEN ファンミーティング HANABI

おはようございます☀ リアルペンミ に行ってきました! ピントのことは忘れてほしい。 みんはおにピントを合わせられない問題は毎度のことなので。 結論から言うと、 SEVENTEENは最高✨ ということでした。一生推していく。 ありがたいことに、なかなかいい席…

一生言い訳して生きていくのか、という話

おはようございます☀ 有言実行ということについて 考えているのですが、世の皆様はいかがですか。 自分との約束ってやっぱり大きくて、これを破ってばかり(言ったことを実行しない)とそれが癖になってしまうのではという危惧をしております。気がついたの…

少し休憩したい

おはようございます☀ 疲れやすい というか、もうヘトヘトなんですけれども。食事の時間が安定してないと疲れやすくなるみたいです。片っ端からみんなそんなことが書いてありました。朝ご飯……。食べてないな本当に……。 酷いとお昼も食べれてないもんなぁ。ち…

健康的に生きていきたい。

おはようございます☀ 下腹部だけが冷たい話 最近お腹の調子が悪いのです。 前々から気になってたんですけど、私下腹部だけぽっこりお腹なんですが、それに加えても、下腹部がめちゃくちゃ冷たいんですよ。人体の中にこんなに温度の低い部位があっていいのか…

爆誕しました。

おはようございます☀ 今日は いぇーい✌️ 生まれました。 朝から友達と後輩と悪魔執事と兄弟とマブに祝われて嬉しいです☺️ お腹の調子が少しくらい悪くても気にしないでおきます。 もう今日は特に書くことないなほんと。 誕生日だな〜と思うくらいしか考えて…

ねっむい。

おはようございます☀ 朝のだるさの件 昨日から引き続きます。足がだるい〜ということで、職場の方に相談してみましたところ「樹液シートと足指パッドはどうですか?」ということになったので、早速購入して使いました。 まず足指パッド。 指にはめるのがめち…

バズロの曲数多すぎるね

おはようございます☀ 昨日からずっと聴いても全曲網羅できてません、バズロック。何曲あるんだバズロック。 いい曲多いな、としみじみしてます。 足の調子が悪い 浮腫んでるのかなんなのかわからないんですけど、ふくらはぎのだるさがひどい。水分不足もある…

ぼくは気まぐれ猫だから

おはようございます☀ 転職から初めて社員証を忘れるというやらかしをしました ちゃんと連絡したわたし偉すぎるわ……。 GWの予定 皆様はお出かけされるのでしょうか。わたしは気がついたらオタ活ばかりで終わりそうです SEVENTEENのファンミ、オベイミーの謎解…

どこか、遠くまで行ける気がしてた

おはようございます☀ 最近ちょっとまたうまくいってる気がする なんでかはよくわからないのですが。 ブログを書いていると調子がいいということなのか。不思議な現象だよなぁ。 運が向いてきたというか。 とりあえず出来ることやるぞー! とりあえず眠い。 …

ピールオフタイプのジェルネイルがすぐに剥がれる

おはようございます☀ タイトルは心境です。 気がついたら剥がれているんですよぉ〜 一昨日グラデにしたのに!笑笑 帰ったら取れた爪だけやり直します。 最近うまく音楽が聴けない 疲れてたせいもあってか、環境音ばっかり聞いていたら、音楽を聞く習慣がすっ…

ねっむいぜ。

おはようございます☀ ねっむ。 眠すぎてこのくだりを打つの2回目です。バックスペース触りながら意識を失っていた。気がついたら下書きが真っ白 昨日からお腹の調子がよろしくない。 なんかグルグルしてるんですよねぇ。 何が原因なんだ? とりあえずお腹が…

無理しないのも大事なこと。

おはようございます☀ 眠い。 書くこと喋ること。 どっちも自分の中から言葉を外に出すのは同じなんですけど、決定的に違うのは、外に出した言葉が自発的に受け入れられるか、受動的に受け入れられるかなのかなぁと思ったり思わなかったり。 文字は、受けて側…

TDLのショーパレはいつだって元気と勇気をくれる

おはようございます☀ 昨日の恥ずかしかった話です 何故か添付されてしまったレヴィアタンさん。 友達の返しも天才なんだけど、まぁとりあえずわたしの恥ずかしさで元気になってくれる人がいたならもうそれでいいやってことで。 あー、恥ずかしかった! モノ…

疲れたら目を閉じて深呼吸しとけ

おはようございます☀ 再開早々書くことない 特に書くことないっすね! ブログ書くためにネタ探してるとかもないし! 強いて言うならお腹が痛いな、くらいか。 あとは「ネコと和解せよ」 久々にお金に物を言わせた 結構無理矢理とりました〜 前回の双子といい、…

楽しいこと探して生きていきたいよね

おはようございます☀ ブログ書いてる時期のが調子良かったな ってことで、久々ですがまた書いていくことに。 色々不調すぎてしんどかったな。いや脱した訳ではないんですけど、もうちょっと吹っ切れたというか。楽しむしかねぇなというところまではきたとい…

痴漢(?)を鉄道警察隊に情報提供してきた話。

おはようございます☀ 嫌なものは嫌だったので 以前ここで何度か話題に挙げた「ポジション死守おじ」の洗礼に再度あったのと、やっぱり女性ばかり狙って後ろにピッタリと立っているところを見てしまったので、警察に通報させていただきました。 鉄道警察とい…

悲しい時は泣いてもいい

あんまり悲しくて自分一人で抱えてるのが辛かったので、吐き出しておく。 訃報 征海美亜先生 ご逝去のお知らせhttps://t.co/2XJ4RCOrTl— なかよし編集部 (@nakayosi_manga) 2022年3月14日 もうこれだけでダメなんですけど、本当に。 東京ミュウミュウが読み…

股関節が痛い話

おはようございます☀ FP終わりましたんぬ! というわけで、ぼちぼちブログも再開。 結果は……、出るまでお楽しみということで。終わったことをなんやかんや言っても仕方ありませんからね。 ソシャゲの話 こちらはサボらずやっておりましたよ……。何やっている…

尻の割れ目のすぐ上を温めるといいってネットで見た。

開けました〜! おめでとうございます☺️ 年末年始のソシャゲ事情 ようこそいらっしゃいました〜! クリスマスも! 終わったけどね!!! お初にお目に掛かります、サーティーンちゃん! 個人的にはそんなに嫌いじゃないんだよな〜。 というか私が箱推しなだ…