等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

世の人よ、私の分まで幸せであれ。

おはようございます☀

 

 

会社で泣く件について

昨日、というか今月度ちょっとしんどくてめそめそしてます。ウッウッ

周りがすごいので、焦ってるのかもしれませんが、何もできない自分がもどかしくてウッウッてしちゃうんですけど、我慢したいなと思ってたのに泣いちゃうので、疲れてんのかなとか、色々思います。

 

会社でなくと、構ってくれ、心配してくれと言わんばかりですごく嫌です。すごく。

昨日も心配させちゃったし。

 

最近言われないのでそこまででもなくなった方思ってたんですが、やっぱり相変わらず自己肯定感が低いみたいです。

何ができたら自分を褒めてあげられるのかを考えろってことなんすかね。

褒められるところ……えっと……()

えらい、ちゃんとしてる、真面目。多分どれもいいことなんでしょうけど、言われるともっとちゃんとしなきゃ、頑張らなきゃ、と思います。多分みんなが思ってるほど真面目じゃないしちゃんともしてない。そう思うとなんかもうすみませんて思うし、逃げ出したいなぁってぼんやり思います。

仕事は楽しいですけど、こういうのはどうしてもついて回るもので。というか。一年たって私は成長してるのかどうか。

 

べっそべそしてたら、お昼を奢ってもらえることになりました。催促したみたいになっててすみません。あの、ほんとすみません。

 

あーだめ、書きながら泣きそう。

 

泣くのは新陳代謝だから、我慢しなくていいよ、とも言われました。そうなんだろうか。

人様に迷惑をかけないで生きていきたい。

他人のことには親身になれるのに、じぶんのことは大切にできない。

家に帰れば母が疲れたと言い、妹が鬱状態だし、私までそうはなれないな、とか。

今日も朝早く起きれなかったな、とか。

嫌なことは私が我慢すればいいだけなんだろうな、とか。

辛い、しんどい。でも、誰が助けてくれるの? 私のことを助けてくれる人はいるんだろうか。

めそめそして、小さくなって、嫌なこととか嫌な気持ちとか全部がいなくなるのを待つしかないんじゃないか、とか。

平気、大丈夫、そう言い聞かせてないと、全然大丈夫じゃないし。しんどい、なぁ。

 

大丈夫、がんばります。それしかできることがないので。これ以上いえることがない。

 

 

とりあえず、また、小さくなってやり過ごせば大丈夫。大丈夫。

 

 

辛いので楽しいこと考えよ。

と思ったんですけど、何も浮かばなかった。

ので、画像欄を漁ります。

 

f:id:iris4blume:20211202082047p:image

ルークハントお誕生日おめでとう。

きました!

 

あとは、先日、ジョンが立ち寄ったであろう今川焼きのお店に行ったり

 

f:id:iris4blume:20211202082029j:image

 

 

警察署の写真を撮ったり

f:id:iris4blume:20211202082124j:image

 

しました。

 

こういうことしてる時は楽しいです。

 

あと、UR gramのアイブロウペンシル買えたー!やたー!なかなか久々に買えました!

 

 

こんなもんか。

早く元気になりたいものです。

 

 

bgm

本当は

バリア/plastic tree

なんですが、出てこなかったので、類似の鬱曲置いておきます。

メルト

メルト