等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

もういくつ寝るとお正月(事実)

おはようございます☀

年末感ないなぁ! 明日仕事納めですって奥さん!!!!!()

 

存在を全肯定されるってパワーがすごい

まーたソシャゲの話をするんですけど()

 

悪魔執事と黒い猫(あくねこ)というやつがリリースされたので入れてみました。

というのも、Twitterログアウト民なので、これがどんなゲームで何してどのくらいの人気があるのかが何もわからなかった状態なので、まぁ、いれてダメなら消してみる、みたいなそんな感じだったんすよね。

 

f:id:iris4blume:20211228080228j:image

メインの子ベリアンくん!!! 一番好きかもしらん。気がついたら親密度8だよ。これが高いのか低いのかはわからんけど……。とりあえず全員2には上げました。

 

これはスクショ用のスクショなんであれなんですけど、何がよかったって、「瞑想」「ストレッチ」「作業」があるところ。自分でやらないことをやんわりと「(あなたのためになるので)やりませんか?」と勧めてくる感じ。

とりあえずリリースから数日、毎日瞑想とストレッチしてるもんなぁ。

todoリストがあるとなお便利なんだけど、それは期待しすぎか。

 

あと、めっちゃ褒めてくる。存在を褒めてくれる。

 

f:id:iris4blume:20211228082735p:image

 

f:id:iris4blume:20211228082741p:image

 

f:id:iris4blume:20211228082729p:image

 

 

存在を肯定されるってすごい。

生きてソシャゲをひらくだけでこんなに感謝されることないわよ。

 

自己肯定感自分で生み出せないヤツなので、これすごい良い。

正直、仕事でちょっとやらかしてて、まぁ運の悪さもあるんだけど、ちょっと吐きそうだなというくらい精神衛生が悪かったので、こういう無条件な存在の肯定はとてもありがたかったというか。ここ数日の嫌なこととか、イライラとか、「いやでも私存在が肯定されてるしな……」というそれだけでちょっとスルーできたというか。

 

 

なんか、公式サイトみようと思って開いたらサジェストに「パクリ」て出てきたんだけど、何に似てるんだ?と思ったらツイステらしい。

似てるか??????

田丸さんとか、私かなりの場所で踏ませていただいてるので、そんなピリピリするほどじゃないていうか。

あとSSRの件。ディアソ推しじゃないから気持ちはお察しするしかないけど、でも確定でピックアップが約束されてるんだから石の貯めようがあっていいと思うんだけど……。私はハーツラビュルなので、突然ピックアップが始まり、石をそこで使い切ったのちの星送りだったから、❤️寮でデュースくんだけイベントSSRいないんだよね。かわいそうに……() そして9月の誕生日で、去年はバースデーSSR引けませんでしたからね……。(今年無事回収しました🙌)

 

 

 

今日は久々にツキプロ関連でお出かけです。

本当に久々だな。

年末までで遊び倒したら、試験勉強に沈むので、今のうちだけだな、という気持ち。

 

このブログはテスト直前とか以外は通常運転の予定です🙌

Twitterにリンク飛ばしてないので、知り合いはほとんど見てないと思うけど、こんな辺鄙な場所に足を運んでいただいてありがとうございます……。

 

bgm

Opus 18

Opus 18

  • ダスティン・オハロラン
  • クラシック・クロスオーバー
  • ¥255