等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年賀状まだ書けてません()

おはようございます☀ 本日仕事納め でーす。会社向かってますけど、電車がすっからかんで、世はもうお休みに入ったことを知る……。明日から晴れて休みだけど、いうてそんなに日数ないんだよねぇ。 ルシファーきました とりあえずイベントUR回収完了したので、…

もういくつ寝るとお正月(事実)

おはようございます☀ 年末感ないなぁ! 明日仕事納めですって奥さん!!!!!() 存在を全肯定されるってパワーがすごい まーたソシャゲの話をするんですけど() 悪魔執事と黒い猫(あくねこ)というやつがリリースされたので入れてみました。 というのも…

それでもサタン(スーツ)が諦められない

おはようございます☀ ろいぴがくれたよ お紅茶ー! 猫のパッケージだからくれたんだと思いますけど(事実そうだった)‍⬛ よかったねサタンさん☺️ (早くガチャで出てください) クリスマスだったので ケーキを作りました。 (なんか画像貼るたびにアプリが落…

サンタなサタン(声に出して言いたい日本語)

おはようございます☀ サタンが来ない!!!!! オベイミーの話なんですけど! 100連既に回したんですけど!!!!! オベイミーでサタンくん引けた試しがない……。悲しい そのかわり槙くんが来た いい子すぎる ピックアップでもないんだけど、槙くんなら来て…

ΘゝΘ<結局はまた死ねないね

おはようございます☀ こんな感じですが生きてはいるんです‍♀️ 吸死終わっちゃった ってしてたら2期! 2期ですっておくさん!!!!!!!!! いつやるんだろ〜! これは死ねないなΘゝΘ 漫画買うか〜! そしてそろそろ まじめにFP2級の勉強始めないとやばい…

明日は一日中寝ていると心に決めている。

おはようございます☀ 今日もなんとか生きてます。 仕事でーす。来週は振替休日取る。取るったら取る。 元気じゃなーい というのが、ここ近日の(さらにブログをサボっているということから)お察しいただけるかと思うんですが、落ち込んでるのか、身体が元気…

Let me see it.

おはようございます☀ イルミネーション見てきたよ サタンさんと一緒() ろいぴのルシファーも一緒() ぬいぐるみ持って出かけるとかなかなか久々にやったオタクなんですけども。 楽しかったです。 ちゃんと全部揃えてきたよ☺️ ソシャゲの話 神楽亜貴来なか…

ほっておいてはくれないものか。

こんばんは 成績がやばい やばいです。職階上がった瞬間これてどういうこと。何もしてないわけじゃないんだけどなぁ。何もしてないんかなぁ。私にしかないものってなんだろうなぁ。自己研鑽もなかなか難しいし、家に仕事の愚痴を持ち込まないで、仕事に家の…

寄ってらっしゃい見てらっしゃい

おはようございます☔️ 相変わらずタイトルと中身は反比例です。 バス乗るのはしんどい 雨の日は家から駅までバスに乗るしかないんすけど、これがなかなかにしんどいんすよね。 駅に向かう道が恐ろしの混雑を見せるので、いつもと同じ時間計算すると倍以上時…

世の人よ、私の分まで幸せであれ。

おはようございます☀ 会社で泣く件について 昨日、というか今月度ちょっとしんどくてめそめそしてます。ウッウッ 周りがすごいので、焦ってるのかもしれませんが、何もできない自分がもどかしくてウッウッてしちゃうんですけど、我慢したいなと思ってたのに泣いちゃ…