等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

読書が楽しい話。

そうするとブログの更新が滞るのは世の常〜!!!!笑笑

 

 

とにかくKindle unlimitedがよすぎて、ずっと読書してしまう。

うん。

 

 

文字を書くのも楽しい

 

 

この辺りの本の影響で手書きではたくさん文字を書いています。書きなぐりではありますが。

 

最近の私の中の考えことで多いのは「人の役に立つって何?」です。もうちょいまとまったらここにも書きたい。

 

 

今の私はインプットに偏っているので、もうちとアウトプットしていきたいとは、思ってはいます。思っては。

 

muuteは結構書いてますけど、あれはマジで感情の置き場にこまったら書くやつって感じあります。

 

 

何が言いたいかというと、生きてまーす!

 

 

以上!

 

 

BGM

不夜城

不夜城

  • 花たん
  • アニメ
  • ¥255

 

ビットウォークの招待コードはこちら↓

BitWalk 日々の一歩をビットコインに

 

移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?

まだ始めてないなら、招待コード【BOs7biz7j】を使って #トリマ を始めよう!

https://mapfan.to/trip-mile

#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイン