等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

Let me see it.

おはようございます☀

 

イルミネーション見てきたよ

f:id:iris4blume:20211213080234j:image

サタンさんと一緒()

 

 

f:id:iris4blume:20211213080259j:image

 

ろいぴのルシファーも一緒()

 

ぬいぐるみ持って出かけるとかなかなか久々にやったオタクなんですけども。

楽しかったです。

 

 

f:id:iris4blume:20211213080456p:image

ちゃんと全部揃えてきたよ☺️

 

 

 

ソシャゲの話

神楽亜貴来なかったスタマイくんはイベントは走り切りました、乙です……。

 

 

f:id:iris4blume:20211214083516p:image

 

f:id:iris4blume:20211214083532p:image

 

あと、ルークもきた(スクショ忘れた)

おべいみーは無料ガチャでとりあえず3人URを確保したので、前半はなんとかなるかな。

 

問題は後半のガチャ(推しいる)

引ける気がしない🙌

 

なんかもうだめだ……!という感じなんですよね。死なないよね私。

 

 

 

精神衛生が悪い

鬱なのかな。冬季鬱とかあるって言いますけども。

毎日何かしらの案件で泣いてる気がしてならない。元気でいたいのに。

今日こそ早く帰る。否、早く帰るっていうか、したいことするっていうか。本も読めてないし。財布は会社に忘れてきてたし。代わりに持ってこようとしたお金は置いてきたし。はーあ。

なんでこんなに落ち込んでるんだって話だし。何故。何故〜。

 

精神衛生がめちゃくちゃな理由がなんなのかわからないんですけど、とりあえずなんとかしないと。否なんとかしようとしてなるものでもないんだろうなぁ。なんとかってそもそも何。

無理だ、無理すぎる。

 

 

今日は朝にやること決めて、それだけやったら帰ろう。お昼はなんかちょっと良いものを食べよう。

15時には帰れるようにやれることしよう。

足は筋肉痛だし。

 

やっぱり朝にブログ書くとすこし精神衛生にいい気がする。んだけど、ソシャゲと読書で電車の中の時間が終わるんだよなぁ。家の中はなんか、無理なので、ほっておいて欲しいのにそれが叶わないし。辛い辛いも繰り返すのも嫌だし。

 

会社の行き帰りに、昨日やってもらったロープレを聞くようにしたいんだけど、行き帰りにそれ聞くとただただ、テンションが下がり切る気がするんだけど……。わたしにはできないんですけど……の気持ちで死にそうな感じになりますが。なんかそこまでしないとできないの?みたいな。仕事時間外にこれ聞いてたらノイローゼなりそう……。メモも取れないし、できないのになんで何もしないの?みたいな。なんか、できないことを提示されるというか、そんなこともできないって何?みたいな。

多分半分以上被害妄想なんだけど。そう言われも、だからって急に前向きにはならないし。ならないし。はーぁ。なんか、がんばれないし、頑張らなくていいも大嘘だし。練習でできるとか言って、就業中に練習する時間なんてないし。暇ならともかく、暇なんてあってないような仕事だし。やれることやることはいくらでもある仕事だし。はーぁ。

 

はーーーーあ!!!!!

ほっといてくれないかな!!!!!!

 

家の中でも愚痴言えなくて、会社の中でも愚痴言えなくて死ぬのか。

 

疲れた。

 

 

 

 

bgm

Utopia

Utopia