等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

早起きしたら怒られる。

おはようございます。 久々に早起きを決行したら父さんに怒られました。悲しみ。 まあ、昨日まで昼過ぎまで寝てたやつが今日突然朝から活動してたら不愉快なのかもしれませんけど。 どっちかっていうと、たぶん、昨日飲み会で遅くなったのに早朝から人のこと…

父と母と、これからの話。

おはようございます。 久々に朝起きられたよ! 嬉しさ!!!! 一番最後まで起きていることが多かったので、7時台に起きられたのはすごくうれしい。 毎日この調子でいきたいものですわね。 とか。 とりあえず、今日の目標はお父様にちゃんとお話をすることで…

前に向かって鋭意活動中。

小説書くのをはじめました。 しかし、時間足りないっていうか、タイピング遅くなったな私。もっと精進しないと。 ほかにもやることあるけど、でもこれが全部これか殻につながるんだって信じてやっていくしかないんです。 私のいうことをいったいどれくらいの…

数年ぶりに家族全員で外出した話。

こんばんは。 タイトルの通りです。 家族で出かけてきました。 50歳の両親と、24、22.18の子供たちで東武動物公園とかギャグなのかなって感じですけど、結構楽しかったです。 家族で来たよ 未来を見据え始めた ガチョウかもしれなかった ももくろちゃん こ…

実家に帰ってきて、いろいろ。

実家に居場所がない(笑) お片付けに新しいビジネスに、友人と顔を合わせて結構忙しくしてます。 郵便物の転送手続きが終わっていないので、実家に手紙が届かないのが一番面倒くさいところかな。 早くやらないといけないのはわかってはいるものの、面倒くささ…

灰色さん仕事辞めました。

ということで。 一昨日で仕事を辞めました。 なんか実感がわかないな。 とりあえずは引っ越しの準備をします。 何とかしないと。