等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

タイトルが先か後かいつも迷います。

おはようございます🤮

実際は吐いてません()

 

朝ちゃんと起きて電車乗ってるの偉すぎない????? 

と思うんですけど、何があったかといいますと、昨日、終電間際の新幹線帰宅を決めました🙌

わっはっはwwwwwww

新幹線速すぎるし快適すぎる、ほんと気がついたら東京着く……。今朝は普通に会社向かってますけど、最悪今日の朝も新幹線乗るかと思ってたよわたしは(起きられなくて)

 

いいお肉食べさせてもらいました。

楽しかったです。可愛がってもらえるのはありがたいですが、過大評価な気がしてならない……。そんなできた人間じゃないよ……みたいな……。

まぁでも楽しかったからいいか! 二日酔いにならなくてよかった! ここ近年で一番お酒飲んだもんなぁ。

 

 

そういえばコラボアイス食べてきたよ

f:id:iris4blume:20211130081835j:image

 

ってここで話してなかった気がします。

食べてきました。先週かな。

アイスめちゃくちゃ美味しかった。

コラボじゃなくてもあの値段出すってくらいよかった。美味しいものは正義。

 

 

f:id:iris4blume:20211130081909j:image

私のポケットに収まる兄弟たち。

かわいい〜!

 

 

f:id:iris4blume:20211130082137j:image

現地でお姉さんたちとぬいの写真撮らせてもらいました〜!

楽しかったし可愛かった!!!!!

サタンのアクキーと缶バッジ頂きました。ありがたやー!

 

そして、スタマイ

f:id:iris4blume:20211130082244p:image

イベントを走る理由は全くないのですが、ガチャにSSR神楽さんがいます(震え声)

石がないよ😭

とりあえず20連回せるだけはご用意させていただきました状態。あと10回分の石は果たして貯まるのか……。お願いします神楽亜貴ぃ……。

あとR槙くんは何枚きてもいいです、何枚でもきてください。

 

とりあえずピックアップを待つことにする……。はやくこいこい神楽亜貴。

 

 

 

bgm

赤蜻蛉

赤蜻蛉

  • Kra
  • ロック
  • ¥255

Apple Musicからkraがお勧めされてたので好きな曲聞いとく☺️

 

そしてそして

あいのちから

あいのちから

リリースされています!

聞けます!()