等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

内容と関係ありませんが、今日は妹の誕生日。

おはようございます☀

 

 

 

槙くんきたよ!!!!!(大声)

f:id:iris4blume:20211110075841p:image

テンション上がってガチャ演出のスクショ忘れました()

やはり私の欲が邪魔したのか、妹にやってもらってでました()

 

妹には「わたしは推し来なかったんですけど」と恨み言を言われました。……すまねぇ。

 

これのために、九条さんのストーリー読んじゃって、「幸せになってくれ……」の気持ちしかなくなってしまった。スタマイくんはさぁ! そうやって泣かせにくるの良くないよ!!!!!(桧山くんの時も泣いた)

早く神楽亜貴と服部さんを幸せにしてやってくれ。あの二人も背負ってるものが重すぎるよ……。頼むよ……。

 

 

おべいみーくんもなかなか順調

f:id:iris4blume:20211110080228p:image

SSRサタンが来てくれたのは大きかったなー。

今日の分走りきればもう少し順位上がるかな。

まぁこちらのゲームは順位よりポイント

なんすけどね……。

 

 

 

今週の吸死見ました

すごろくなのは予告で知ってたけど、抱き合わせが女傑だとは思ってなかったので、危うく電車の中で人権を失うところでした。危ない。

おじいさまにはまた出てきて欲しいなぁ! せっかく中田さんが声当ててるし! 

 

 

 

それよりこれよ。

Y談おじさん☺️

 

誰が声当てるんだろ〜!

楽しみぃ! ヒナイチくんも楽しみ!

 

 

 

seventeen日本カムバおめっと!!!

でももうすこし早く教えて欲しいな!!!!

いつもそうだよキミはよぉ!!!!

 

ビジュアルにチャイナがいるところを見ると、ずいぶん前から決まってたでしょ?☺️

という気持ちを禁じ得ない☺️

 

 

いいんだけどね! いいんですけど、もうちょい早いと心の準備ができて嬉しいです!!!!

よろしく

お願いします!!!!!

 

 

bgm

DIES IN NO TIME

DIES IN NO TIME

  • 福山 潤
  • アニメ
  • ¥255

聞けるようになってるぅ! めちゃくちゃ嬉しい。しばらくこればっかり聞くんだろうなぁ。