等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

ソシャゲ色々進捗。

おはようございます☀

 

 

 

スタマイ

f:id:iris4blume:20211105075904p:image

はーい。

きました、サンリオコラボ()

 

もっと早く告知出してほしかったね????

とりあえず10連2回回せる石は貯めたので、あとは槙くんがきてくれることを祈るのみ。

 

 

あ、桧山さんは単発ガチャできてくれたよ!

f:id:iris4blume:20211105080020p:image

f:id:iris4blume:20211105080027p:image

 

めちゃくちゃ嬉しいな☺️

 

f:id:iris4blume:20211105080052j:image

不動産王と呼ばれる大企業の社長がこれつけてるの可愛すぎか。

さりげなくマフィンだし。

 

 

ツイステ

f:id:iris4blume:20211105080303p:image

終わりました終わりました。

 

 

f:id:iris4blume:20211105080257p:image

 

今年はストーリーもちゃんと読んでます()

去年はもう、途中から作業になってたから全然読んでない笑笑

 

こっちもとりあえずしばらくは石集めだな……。

 

 

 

おべいみー

は、しばらく休憩だ!

 

 

f:id:iris4blume:20211105080551p:image

 

ベルフェの顔がバッチリ被っててちょっと面白い()

 

地味にヘンリー集めとポイント集めしよ……。

来週多分カフェ行くと思うし……。

 

 

そういえば週末はアニメイトゴリラフェス

ですね。

アニメイトゴリラフェスですよ。

えぇ、あってると思います。

 

 

何もないといいね……。

 

 

 

 

bgm

24H

24H

ブラスタの曲がiTunesになくて悲しい😭