等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

結局ソシャゲ走ってる話。

おはようございます☀

 

 

色々あって今日はゆっくりです。

会社にはもちろん行くよ!

 

 

 

簡単な動作でも筋肉痛にはなる

と言うことを痛感しております。というのも、下腹のぽっこり改善のための動きを寝る前に少し取り入れました。二日か三日たちました。完璧に筋肉痛です()

どう考えても筋トレ!みたいな動きじゃない。

 

  1. 仰向けで寝る
  2. 膝を立てる
  3. 膝をゆっくり右に倒す
  4. 次は左に倒す
  5. 繰り返し

 

以上だ。

あの、ほんとこれだけで筋肉痛になることあるんだね……。どれだけ筋肉ないんだ……?

飽きたらやめるから一日5分くらいなんだが? それで筋肉痛て☺️

軟弱にも程があるよ☺️

 

とりあえず痩せた、姿勢が改善したは全くわかりませんが筋肉痛により効果があることはわかりました。あと自分がいかに軟弱かもわかりました……(震え声)

 

 

スタマイのイベントはしりきってしまう

f:id:iris4blume:20211108090325p:image

見てこれ。

まだ槙くんのピックアップ来てないの。

ドロップは100、ポイントは3万あれば欲しいものは手に入るの。

……おかしくない?????

 

瀬尾先生も手に入れたし、いよいよピックアップガチャを待つだけの状態になってますがどうした。

 

そんなに頑張ってるかなぁ?????

 

 

 

おべいみーも休めなかった。

 

結局イベント始まりましたね!!!!!!!()

 

流石にスクショとってなかったけど、特攻SSRのサタンが来てくれたので、2週目真ん中くらいまでは頑張りたいね。いけるかな〜

 

 

ツイステはメンテ待ち

メンテが終われば次のスタンプカードっすね。リーチ兄弟の誕生日は来ませんでしたので、お疲れ様でした。またしばらく石と鍵集めするよ〜。

 

f:id:iris4blume:20211108090853p:image

 

トレイぱいせんは何気に来てくれてました。今年はハーツラビュル全員召喚できるといいなぁ〜

リドルくんとエースくんの誕生日近いのがネックではある。ううん……。

 

 

まぁ、無理のない範囲でぼちぼちやります。

 

 

そういえばAGFチラ見してきたよ。

ゴリラフェスティバル🦍参加してきましたよ、といっても、池袋でふらついてきただけなんすけどね。久々にオタクの空気に触れてきたけど、もうね、がんばれないね!!!!!

無理良くない。

ツキプロ生配信も今年は全然見れなかったし。

でも、またスープスタンドとか、ツキからは離れられないんだろうな〜という気持ちがすごい。

 

11/15からウィンドボーイズもリリースらしいし、頑張れるんか、我。

 

 

おべいみのキャラカフェは多分今週行きます。

仕事帰りだからあれな感じだけど()

 

 

今日は吸死だね!!!!!!

リアタイできるっかなっ♪(多分無理)

見るの明日かなと思いますが、楽しみです。

今日を生き抜けるぜ。

 

ボサツの話めちゃくちゃ良かったです。

フクマさんめちゃ好き。めちゃくちゃ好き。全身がバトルアックスとか言われちゃうのめちゃ好き。

早く見たいなーーー!!!!!

 

 

bgm

シュガーポット・ラプソディ

シュガーポット・ラプソディ

この二人がこのテンションなのめちゃ良くないですか……()