等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

そういえば今日(仕事の)締め切りでした

おはようございます☀

 

 

ソシャゲばっかりやってるとブログ更新の暇がない

という感じ。電車の中くらいしかソシャゲもできてないからね。読書もなかなか進んでないからね。そして吸死も見なきゃだからね()

 

ここは誰も見てないと思って書いているので心がめちゃくちゃ楽だし、言いたいこと言ってるので、モーニングページの代わりにもなっているのかな、と言った感じなので、出来るだけ続けていきたいんだけどね……。

 

 

今日気圧低くない?

というか、電車の中で具合悪いな、からの頭痛が発生したので、慌てて(慌てて?)ずつーる見たらひどい低気圧。いや、天気見てもわかるけどね。ひどい。

とりあえず会社着いたら頭痛薬飲みます。今元気ない()というか電車の中だしね。せめてコーヒーを買うことくらいじぶんに許してあげよう()

 

bgm

Callin'

Callin'

  • 加賀見朔(vanitas)(CV:宮野 真守)
  • アニメ
  • ¥255