等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

無理しないのも大事なこと。

おはようございます☀

眠い。

 

 

書くこと喋ること。

どっちも自分の中から言葉を外に出すのは同じなんですけど、決定的に違うのは、外に出した言葉が自発的に受け入れられるか、受動的に受け入れられるかなのかなぁと思ったり思わなかったり。

 

文字は、受けて側が読むも読まないも自由だからいいけど、会話はさぁ、聞いてなきゃいけないじゃない。

 

と言うようなことを考えていたんですけど、もうちょっと途中まで打ったところで、下書きがエラーで消えました🙌

 

 

お腹の調子も悪いし仕方ないね!!!!!笑笑

今日はゆっくり過ごすこととします。許す!笑笑

 

 

bgm

Mr.BlackBlack

Mr.BlackBlack