等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

疲れたら目を閉じて深呼吸しとけ

おはようございます☀

 

 

再開早々書くことない🙌

特に書くことないっすね! ブログ書くためにネタ探してるとかもないし! 強いて言うならお腹が痛いな、くらいか。

あとは「ネコと和解せよ」

 

 

久々にお金に物を言わせた

f:id:iris4blume:20220412081130p:image

結構無理矢理とりました〜

前回の双子といい、計画性がない〜www

ここ何回かのイベントは圧倒的デナドリ不足のままきているので、仕方ないといえば仕方ないんですが、そろそろ無茶するのやめたいですわね。とはいえ1000円程度の課金で済んでいるんだから良心的ではあると思う。

 

f:id:iris4blume:20220412081356p:image

f:id:iris4blume:20220412081422p:image

なかなか無茶した双子はこちら。

こっちは本当に無課金でぎりぎりを攻めたやつです。もうやりたくない……。

 

ちなみに次のイベント詳細が来ておりませんがどうなるんですか、すこし休憩したいです()

とりあえずネコと和解するアクスタは予約しました。楽しみですね()

 

 

 

グッズがもういらない問題

新規イラストはほしい! しかし物はもういらねぇ!という複雑なオタク心です。

いらないんだけど欲しいんだよ。ひぇーん。

置くところもないし、こちとら長いことオタクしてるからグッズがそもそも多いんじゃ……。特にオベイミーは最近めちゃくちゃコラボするしグッズ出すしでお財布も痛いけど、何より本当におくところないからいらないよの気持ち😭

でも欲しい(支離滅裂な言動とはまさにこれ)

 

オタクの皆さんはいったいどうしているのか気になるところではあるんですけれど。

 

 

とりあえずまだスーツのアクスタも予約してないんですよね〜!(大の字)

 

まぁとりあえずほしいものは買っとけ(脳死

 

 

bgm

https://music.apple.com/jp/album/%E7%96%BE%E9%A2%A8%E6%80%92%E6%BF%A4-%E4%BA%A4%E9%9F%BF%E6%9B%B2%E7%AC%AC25%E7%95%AA%E3%82%88%E3%82%8A/1437339848?i=1437340216

疾風怒濤

 

なんか曲貼れなくなってるの何? アプリアプデしてないのかな。

ちょっと原因解明したい。