等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

ねっむい。

おはようございます☀

 

 

 

朝のだるさの件

昨日から引き続きます。足がだるい〜ということで、職場の方に相談してみましたところ「樹液シートと足指パッドはどうですか?」ということになったので、早速購入して使いました。

 

まず足指パッド。

指にはめるのがめちゃくちゃ大変でした🙌

固まっちゃってて、全然開かなかった……。はめたら痛いのなんのって……。至る所が固まっているというこの始末。

うーん、最近足指はマッサージしてなかったなぁ。また少しやってみよ。

 

樹液シートはよくわからないけど、わたしの足の裏だと、一番だるい土踏まずに当ててみました。

朝起きたら、確かに気持ち足はスッキリしてた。仕組みはよくわからないですけど、デトックス系みたいです。気持ち今日は汗かいてるんですよね。まだそんな気温じゃないと思うんだけだな〜。

ふくらはぎがパンパンなので、試しにふくらはぎにも貼ってみました。少し楽になるといいな〜。

 

 

自分と約束する

そしてそれを守るっていうのをどこかでみたんですけど、良さそうなので少し試してみようかと思います。自分との約束守れる→約束が守れる→自信につながるってことみたいです。わたし自分との約束とか守れたことない気がする。本当はそうあるべきですよね(べき、という表現を使うのが適切かはさておき)。

とりあえず今日のお昼の時間は自分と約束してみようと思います。

 

 

 

いやもうダメですめちゃくちゃ眠い!

あと少しですけど寝ておく!!!!

 

 

bgm

Heartbeat

Heartbeat

まだバズロックシャッフルが終わらない🙌