等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

ねっむいぜ。

おはようございます☀

 

 

 

ねっむ。

 

眠すぎてこのくだりを打つの2回目です。バックスペース触りながら意識を失っていた。気がついたら下書きが真っ白🙌

 

昨日からお腹の調子がよろしくない。

なんかグルグルしてるんですよねぇ。

何が原因なんだ? とりあえずお腹が張ってる。昨日は痛かったから薬飲んだけど、今日は痛いって言うよりも張ってるって感じで、それもそれで辛いんですけど。早く治ってくれ〜

 

 

 

自分のことがわからない

という感じで困ってます。

何が得意で何が苦手なのか。自分でもわからないし、わかることもあるんだけど、片付けができないとか。そういうことじゃなくて、何を人に頼ったらいいとか、そういうことが全然わからない。

 

 

あっダメ今日めちゃくちゃ眠くて文章にならない!笑笑

 

 

また改めてこの話書きます笑笑

 

 

bgm

初夏の香り

初夏の香り

ヘタリアのキャラソンはいいよね!()