等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

どこか、遠くまで行ける気がしてた

おはようございます☀

 

最近ちょっとまたうまくいってる気がする

なんでかはよくわからないのですが。

ブログを書いていると調子がいいということなのか。不思議な現象だよなぁ。

運が向いてきたというか。

とりあえず出来ることやるぞー!

 

 

とりあえず眠い。

連日眠い。眠すぎる。眠い。

これを打ちながら寝そうな勢い。

そこそこ寝てる気がするんだけど、と思ったけど、寝るのそんなに早く無いし、なんなら遅くなった方だな。気をつけたいけど、倒産が変な時間に風呂入るもんだから、普通に風呂に入らないのであった。完。

眠い。

 

 

乗り換えしたら結果的に遅刻しそう

なんで〜? 何故?

遅延してる電車からの乗り換えをしたら何故か何故かこっちの方が遅いって何? 普通に遅延で申請するけども。致し方ない場合もあるよね!!!!()

 

 

 

お誕生日に一喜一憂する

ツキプロの話。3月から4月にかけてが、好きなキャラの誕生日ラッシュ。気がついてなかったけど小野田翔も4月が誕生日て。どうしてくれんねん。

自分の誕生日もそろそろなんですけど、あの

4月が誕生日って、個人的にはあんまり好きじゃなかったんですよね。学校で祝ってもらえないし、忙しい時期だし。でも、推しと誕生日が近いっていうのは、なんかいいなって最近思います。

3月に春さんの誕生日祝って、4月に小野田くんとモリの誕生日祝って、バースデーブロマイド貰いに行ったら忙しいけど、なんかそれも楽しいなって。

まぁ、なんとかぼちぼち頑張ります。

 

 

bgm

Utopia

Utopia