等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

少し休憩したい

おはようございます☀

 

疲れやすい

というか、もうヘトヘトなんですけれども。食事の時間が安定してないと疲れやすくなるみたいです。片っ端からみんなそんなことが書いてありました。朝ご飯……。食べてないな本当に……。

 

酷いとお昼も食べれてないもんなぁ。ちゃんと時間はご飯を食べたいと言う気持ちはある。気持ちしかない。行動が伴わないのよ。あと、酷い時は夕飯を二食分食べると言う。なんでかと聞かれると、我が家のお母様にご飯いらないと言うのが面倒くさいというのが大きすぎる。

ほっておいてくれ〜! 疲れてんだこちとらよぉ〜!!!!!

 

あと運動ですって。

運動はさ〜朝のストレッチじゃ足りてないと言うことなのかな〜。

 

そう言うわけなので、皆さんは朝ごはんと適度な運動、可能な限りしてあげてくださいね(自分もやれ)

 

 

bgm

Arcadia

Arcadia

  • ルシファー(CV:山下 和也)
  • アニメ
  • ¥255