等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

健康的に生きていきたい。

おはようございます☀

 

下腹部だけが冷たい話

最近お腹の調子が悪いのです。

前々から気になってたんですけど、私下腹部だけぽっこりお腹なんですが、それに加えても、下腹部がめちゃくちゃ冷たいんですよ。人体の中にこんなに温度の低い部位があっていいのかってくらい冷たい。温かくない、とかじゃなくて、そこだけ明らか冷たいんですよね。

冷たい飲み物は避けるようにして、腹巻き巻いてますけども、これってどうしたらいいんじゃろな〜。

 

 

 

 

ストレスで体調は悪くなるらしい

というのをTwitterで見ました。というか、めちゃくちゃポジティブでも鬱症状になるってやつなんですけど。のむらこいちさんのTwitterをチェックじゃ。

と、言うことは今日の体調不良はストレスなのか?と思っておけば無駄に落ち込まないで済む気がする笑笑

 

体調が悪い→辛い→疲れた→仕事うまくいかない

が基本ルートなんですけど

体調が悪い→ストレスのせいかも→仕方ねぇな!()→とりあえず精神は無事

というルートを取ることが可能であると言うこと……。

できれば後者でありたいものよ。

 

 

 

ねっむいのもストレスかな()

 

 

 

bgm

Promise

Promise