等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

ぼくは気まぐれ猫だから

おはようございます☀

転職から初めて社員証を忘れるというやらかしをしました🙌

ちゃんと連絡したわたし偉すぎるわ……。

 

GWの予定

皆様はお出かけされるのでしょうか。わたしは気がついたらオタ活ばかりで終わりそうです🙌

 

SEVENTEENのファンミ、オベイミーの謎解き(これはGW前かな?)、所沢さくらタウン、プロショ(場合によっては数回行く)、スープスタンド(まだやってんのかとか言わない)、おべいみ周年のアクスタ予約(まだやってないのかとか言わない)、ざっとそんな感じ!!!!() 

あ、中学の友達と会う約束もあるのでした。

まぁ楽しそうだからいっか!!!!

……予定の半分が妹とのお出かけですね!!!🙌

うーん、友達と遊びに行ったほうがいいのかな? まぁ楽しいからいっか状態なんですけれどね。

 

 

 

ものを大切にしたい話

何をどれだけ持ってるのか把握できてないし、床にも物置いてるし状態だなので、少しなんとかしたいんですが、まぁなかなか難しく、今のところはうまくいってません。

100円だからとジェルネイルまとめ買いしたのはまぁ、使ってるから許してあげたいところであるんですけど。昨日剥がれちゃったので今日はモスグリーンにしました!()

f:id:iris4blume:20220420082152j:image

(駅のホームで唐突にネイルを撮る女)

 

かわいい〜!(自分で塗ったネイルをめちゃくちゃ褒める女)

自分でやったにしてはかなりというかめちゃくちゃ上出来だと思いません??? 大満足☺️☺️☺️

あとは、ピールオフじゃないベースコートが買えたら完璧……。ピールオフとうまく使い分けしていきたい! 今週末はめちゃくちゃ盛る!のでちゃんとしたベースコートがほしい〜!

(いつのまにかネイルの話に)

 

 

そんな感じなんですけれども、とりあえず一日5個ものを捨てるところから始めてみてます(ゴミも可とする)

昨日は眠くてサボりましたが、捨てるもの探すの結構大変かも。そろそろ明らかなゴミじゃないものに手をつけることになりそう。

持ってるものにリソース割きたくないよぉ〜😭

あとわたしの人生に要らないものにもリソース割きたくない〜!

 

 

友達との対等さって大事だね

もののリソースの話で、ちょっと変わるかもなんですけど、人間関係もそういうところあるな〜と思いまして。

片方が重いのもバランス悪いし、同じ距離感って大事。近くても遠くてもなんですけど。

わたしだけが近くて相手がずっと遠いんじゃ疲れちゃうぜ。というかつかれちゃったんだぜ。

もうさ、否、正直言ってめちゃくちゃ怒ってるけど。それも暖簾に腕押しなら尚更。

くたばればいいのに。といまはまだ思ってます。早くわたしも遠いところに行きたい。怒ってる間はちょいちょい思い出しては腹立ててます。うーん、腹立つ。

早くどうにかなってくれ。

早くわたしから遠ざかってくれ〜!!!!!

まぁ、そのうちそのうちですね。わたしの気持ちの整理もできてないし。

 

まぁ、なるようになるさ〜!!!!

 

 

bgm

パラピレパルフラレンサー

パラピレパルフラレンサー

にゃお!