等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

尻の割れ目のすぐ上を温めるといいってネットで見た。

開けました〜!

おめでとうございます☺️

 

 

 

年末年始のソシャゲ事情

f:id:iris4blume:20220105081559p:image

ようこそいらっしゃいました〜!

 

f:id:iris4blume:20220105081759p:image

 

クリスマスも! 終わったけどね!!!

 

f:id:iris4blume:20220105081807p:image

 

お初にお目に掛かります、サーティーンちゃん!

個人的にはそんなに嫌いじゃないんだよな〜。

というか私が箱推しなだけなんだが。

とりあえずおべいみはオタク講座をぼちぼち回しておきます〜

 

 


f:id:iris4blume:20220105081736p:image

ツイステはデュースくん。獲得に向けてイベント走り切るぞ〜!

 

 

スタマイは無料ガチャから
f:id:iris4blume:20220105081750p:image
f:id:iris4blume:20220105081742p:image

新年だぞ、なんかもっとあったでしょ……。

f:id:iris4blume:20220105081816p:image

スタマイパーティからは羽鳥さんと桧山くん(スクショ忘れたらしい)
f:id:iris4blume:20220105081729p:image

あと、ピックアップすり抜け志音くん

 

イベントSSRだったのでウィンボも!
f:id:iris4blume:20220105081830p:image

引いたのは妹です、ありがとう〜!


f:id:iris4blume:20220105081721p:image

選べるSSRクラリネットの荒巻くんになりました!🙌

 

 

あくねこ!
f:id:iris4blume:20220105081823j:image

新年衣装揃ったのでベリアンさんに着てもらったよ! 親愛レベルカンストしたので、今はハウレスくんにお願いしてます。

……昨日判明したんだけど、ハウレスくんとボスキさんの身長10センチくらい違うのめちゃくちゃ可愛くないっすか……(震え声)

ボスキさんあの中だと下から3番目の身長なの……まじかよ……かわいすぎるわ……。

 

 

年末年始は、ソシャゲ回しながらFP2級の勉強してました。この後もそうなる予定です。土日はどうしてもじゃなければ勉強です。平日は相変わらずで過ごす予定なので、適度に更新します〜。ソシャゲの話ばっかりかもですけど!笑笑

 

タイトルの件

家が寒すぎて、体を効率的に温める方法を調べましたら、尻の割れ目のすぐ上を温めると良いらしい。お腹側を温めるより内臓が温まりやすいんですってよ。それでも私は寒がってますけども。お尻に近いところを温めているので、冷えやすい場所のそばが温かいのは冷えを低減できてるのかもです。それでも営業部に着いたらブランケットに絡まるんですけどね。

寒さと戦っても勝てないんで、うまくやり過ごしていきましょ。

 

 

 

bgm

マクガフィン

マクガフィン