等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

ピールオフタイプのジェルネイルがすぐに剥がれる

おはようございます☀

タイトルは心境です。

気がついたら剥がれているんですよぉ〜

一昨日グラデにしたのに!笑笑

帰ったら取れた爪だけやり直します。

 

 

最近うまく音楽が聴けない

疲れてたせいもあってか、環境音ばっかり聞いていたら、音楽を聞く習慣がすっぽ抜けてしまったというか。

今も聞いてはいるんですけど、なんかしっくりこないんですよね。というか、流し聞きができなくなったというか、耳にちゃんと入ってきてしまって、作業(今ならブログを書くこと)に集中するのが難しいというか。こんなことなかったんだけどな〜なんでかな〜。

理由はよくわからないのですが、とりあえずは通勤時間に環境音流しておけば解決できるので、そんなに深刻ではない。が、あらゆる方面の新曲を聴くのがなんとなく難しいので、そこだけちょっと困ってるかな。

うーん。せめてなぜなのかだけでも知りたいものよ。

 

 

 

昨日は

快気(した人に奢ってもらう)祝いでした。

 

f:id:iris4blume:20220418080915j:image

 

人のお金で食べる肉はおいしい!(やめとけ)

 

 

食べ放題なのをいいことに、一人でデザートパレードを繰り広げてました。

5人家族のテーブルだから杏仁豆腐の器が5つあってもおかしくなかったはず☺️

 

戦績としては、

杏仁豆腐5

シューアイス2

ソフトクリーム2

チーズケーキ1

でーす🙌

(もちろんこの女、お肉もかなり食べている)

 

 

おいしかったです☺️

 

今日は控えめにしておきます。

お昼はハッピーセット(キャラクター大賞のため)と決まっているので☺️

 

 

ソシャゲに人生を回されている

のにもそろそろ慣れてきたな〜と。

経済も回されているが🙌

 

2次元からすこし距離をとっていた時期があるので、こんなにソシャゲでテンション上がるようになるとは思わなかったよね!

沼ってそんじょそこらにあるんだね!()

 

まぁでも、相変わらず人の多い池袋に行くのは辛いですが☺️ 勘弁しろ☺️

治安がいいのか悪いのかって感じですけども、致し方ない。

 

さて眠いのでこの辺で!(毎回眠いって言ってないか)

 

bgm