等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

悲しい時は泣いてもいい

あんまり悲しくて自分一人で抱えてるのが辛かったので、吐き出しておく。

 

 

 

 

 

もうこれだけでダメなんですけど、本当に。

東京ミュウミュウが読みたくてなかよしを買い始めました。あらもーども読んで、リピュアもウィッシュも読みました。スーパードールリカちゃんはアニメめちゃくちゃ見てた。

連載がなくたって、征海美亜先生がどこかにいるんじゃないかなと思ってはTwitter検索したりしてました。

あーダメだ書きながら泣く。

 

大好きでした。今も大好きです。東京ミュウミュウは本当にわたしの漫画への入り口でした。

何で、とか、若すぎる、とか、思うところがたくさんありすぎて、何も言えないな。

ただただとても悲しい。本当にとても悲しい。

知り合いでもない、お会いしたこともないのにこんなに悲しんでる。悲しくて悲しくて本当に涙が出る。

あんまり上手く言葉にできないな。悲しいという気持ちが大きすぎる。

今日はちょっともう浮上できないから、悲しい気持ちと一緒に沈み切ってしまおう、そうしよう。