等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

胃痛しんどい話

おはようございます☀

 

胃痛でぶっ倒れた話

をします。

 

正確には胃痛→貧血→末端に力が入らないという流れでした。

生まれて初めて、「胃が痛い」とはこういうこと……!みたいになったんですけど、めちゃくちゃ痛くて、それであの、死んだというか。耐えきれなくて冷や汗なのか脂汗なのかわからないんですけど、どわっと汗が出て、力も入らないし、駅のホームで死にました🙌

駅員さんに車椅子に乗せられて、休憩してたんですけど、まぁ動けないこと。30分くらい休ませてもらってから、会社に向かったんですけど、力が入らないので足を引きずって歩く羽目に。道端でお姉さんに介抱され(名刺もらったたので今度お礼をさせていただく)会社までなんとかたどり着いた次第。

きつかった。

会社ついても動けないし。

もちろん早退しました。使い物にならないんだもの。

で、昨日はそこそこ調子良かったんで、ちょっと安心してたんですけど、今朝。

目が覚めた瞬間からの胃痛と吐き気🙌

勘弁してくれ。

 

 

とりあえず電車乗ってるけど、これ今日も最悪早く帰らないと身がもたないパターン……。胃に穴空いてないことを祈る。

 

 

問題は原因がわからないこと

疲れてる、くらいしか思い当たる節がない〜! ストレス?いやなんの?どっちかっていうと、ドームツアー決まったからよっしゃ働くぜ!という気持ちなんだけど……?

お腹空くのにご飯食べると具合が悪くなる地獄。

ダイエットは始めたけど、運動してるのと白米を減らしただけで、かなりの量食べてるし(昨日からお粥になったけど😭)

本当に何故????という気持ちしかない。

 

胃痛になる要素がよくわからないのですが、とりあえずご飯食べれないので痩せそうです(それはやつれたという)

 

えーんご飯食べたいよぉ😭