等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

股関節が痛い話

おはようございます☀

 

FP終わりましたんぬ!

というわけで、ぼちぼちブログも再開。

結果は……、出るまでお楽しみということで。終わったことをなんやかんや言っても仕方ありませんからね。

 

 

ソシャゲの話

こちらはサボらずやっておりましたよ……。何やっているんだという言葉は甘んじて受け入れます()

読書もブログもTwitterも我慢したからいいと思うんだよね! いいと! 思うんだよなぁ!!!!!!

 

まずはオベイミー新年イベント

f:id:iris4blume:20220125075743p:image

いらっしゃいませベルゼブブ

 

無料50連

f:id:iris4blume:20220125075849p:image

f:id:iris4blume:20220125075918p:image

持ってない通常URはこの二人!

 

闇鍋召喚からはサタンさん!

f:id:iris4blume:20220125080038p:image

このイラスト好きなので嬉しいです!

 

 

そして仮面舞踏会

f:id:iris4blume:20220125080117p:image

f:id:iris4blume:20220125080132p:image

サタンさんだけ来てません😭

何故😭

でも、今回全員イラスト素敵だから、二人来てくれて嬉しいです。サタンさんも来てください😭 懲りずにガチャガチャ回そうと思います。

 

 

スタマイ

はスクショ撮り損ねてますが、今回のイベントがとても辛いものになってますね……。

服部さんが引きたくて引けていない状態です。後半ピックアップでもう一回10連引けるといいんだけど。

由井さんが引けてとてもよかったです。

カードのストーリーも、今回のイベントストーリーに合わせてなのか、なかなか真面目なものが多くて、グッとくるものがありました。よかった。いやー、よかったです。(まだ終わってないけど)

今日と明日更新分でストーリーが段落するので、楽しみです。がんばれマトリちゃん!

 

あくねこはミッションがたくさん追加された

ので、石を集めるのがすこし楽になりましたね! ガチャガチャでSSR排出してくれるのもありがたいけど、Rの衣装も増やしてくれたら嬉しいなー、とか思います。

みんなの親愛レベルを地道に上げております。

 

f:id:iris4blume:20220125082756j:image

 

ベリアンさんだけ早々にレベル上げ終わってしまったので、他の子たちをぼちぼち上げております。

 

 

股関節が痛い話

試験があっても仕事は待ってくれないので、仕事はしてたんですが、(先月の成績はお察しいただきたいのですが😭)昨日、ポスティングで歩き回っていたら、股関節をおかしくしたようで、痛いんですが、どうしたら痛いのか、どうしたら楽になるのかがよくわからなくて困っています。どうしたら。

今電車で座っているんですけど、左側だけ痛くて。真っ直ぐ座っても少し崩して座っても、足が落ち着かない。痛み止め飲んできているので動けるけど、これ、あの、飲んでなかったら動けないんじゃないかってくらい朝は痛かったんですよね。

こういう時って何科に行けばいいんだー。と思って思いついたのが、お客さんの整骨院の先生。とにかく痛いので、朝行けたら行ってみようと思うんですが、まずそこまで辿り着くんだろうか。痛いよぉ😭

 

 

自己把握は力なり

というか、何をするにも、自分に足りてないものがなんなのかを把握する能力って最強だなと思いました。過大でも過小でもなく、正しくものを見る目を養いたい。

試験勉強なら、足りてない科目がどこなのか。苦手なのはどこなのか。

ダイエットなら、細くしたいのはどこなのか、肉がついているのはどこなのか。

これができないと、前に進むのって難しいのでは、という。

試験勉強とダイエットは気がつけたのでいいんですが、数値化できないものとか、見てわからないものでこれに気がつくのはかなり難易度が高いように存じます。いかがでしょう。

 

 

ちょっと本当に足が痛くて動きがおかしくなっているので、真剣に病院を考えます……。

 

bgm

Riverdance

Riverdance

リバーダンスはいつ聴いてもよい!