等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

バズロの曲数多すぎるね

おはようございます☀

昨日からずっと聴いても全曲網羅できてません、バズロック。何曲あるんだバズロック。

いい曲多いな、としみじみしてます。

 

 

足の調子が悪い

浮腫んでるのかなんなのかわからないんですけど、ふくらはぎのだるさがひどい。水分不足もあるんだろうなぁ。と思って、水筒の中身を飲もうと思ったら熱すぎて飲めませんでした🙌 もうちと冷まさないとwww

毎朝白湯を水筒に入れて持っていってるんですが、断熱真空のお陰で全然温度が下がらなくて、熱すぎて飲めないと言う問題を起こしています。わたしだけじゃないよね?笑笑

朝起きたらすぐ湯沸かしして、割と早めに水筒にお湯入れて、出かける直前まで蓋を開けるようにしてるんですけど、それでも朝は熱いという。わはは。

 

 

今日は在原守人バースデー!

おめでとうすぎる! モリも気が付いたらめちゃくちゃ好きになってたな〜

好きな俳優さんが演じるっていうのもあって加速した感じはあります。ありがとう真修くん! 応援してます真修くん!

バースデーブロマイドの回収が難航しておりますが、今週末には……なんとか……なんとか……。

 

今月で終わるから、バーブロ回収祭りもここまでだから……。多分。

 

 

意識は知識

と、うちの室長がよく言ってるんですけど、知りたいとか、興味ある、という「意識」がアンテナを張って、いろんな知識を集めるって言う感じの意味合いですが、皆さまいかがですか()

わたしはそういう意識を留めておくのが人より少しばかり苦手なので、3歩歩いたら忘れちゃうんですよね〜!(やめなさい)

仕事もそう、遊びもそう、全部そうなんですけど「こうなりたい」とか「これが気になる」とかがなければ、基本的には引っかかってもこないってことです。

でもそれを意識にとどめておくにはどうしたらいいのかな?ってところを問いかけたいんですけども。ケータイに表示でもしておけばいいんか。鬱陶しさですぐ消しそう()

思い出せないっていうか、ワーキングメモリがちっちゃいんで、ずっと意識しているのが難しいんですよね。やはり適度に思い出す仕組みとか制度が必要だな〜

苦手なことは文明の力や他力に頼る!(ということを最近学んだ)

苦手なこととかできないことってあるから、人に頼ってもいいんだ〜っていうのはよくよくわかった。そして、ありがたいことに今の環境にはそれが用意されている。ありがたや〜!

目標とか、そういうのも定期的に思い返せる仕組み欲しいなぁ〜。何かいいものないかな〜。

いい制度があったら教えて欲しいです。よろしくお願いします。

 

ちなみにわたしの目標は「推しに余裕で貢げる収入!」です()

 

bgm

REFRAIN

REFRAIN

  • 立花 歩(CV:坂 泰斗)、大黒 岳(CV:増元拓也)
  • アニメ
  • ¥255