等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

SEVENTEEN ファンミーティング HANABI

おはようございます☀

 

 

 

 

アルペン

に行ってきました!

f:id:iris4blume:20220510080735j:image

ピントのことは忘れてほしい。

みんはおにピントを合わせられない問題は毎度のことなので。

 

 

結論から言うと、

SEVENTEENは最高✨

ということでした。一生推していく。

 

 

ありがたいことに、なかなかいい席でパフォーマンスを見せていただきまして、なんとオペラグラスがなくても表情がわかる瞬間があると言う! 

 

コロナになってからはじめてのライブだったので(観劇は何度かしたけど)拍手で意思表示するって言うのがなかなか新鮮でした(実際は渡されたハリセンで手首を叩きまくっていたが)

 

舞い落ちるはなびらで泣いちゃった訳なんですけれども、徐明浩、歌めちゃくちゃ上手くなったね😭

すごくない? 異国語の歌が上手くなるてどう言うこと??? どれだけ練習したと言うことなの?????

最高だった。

 

 

f:id:iris4blume:20220512082948j:image

ありがとうスーパーアリーナ。また来ます。

 

 

 

ダイエット始めました

来月結婚式にお呼ばれしてあるのですが、結婚式用の服がね☺️ たぶんね☺️ 着れない☺️(意訳:コロナでデブった)

ので、ダイエット宣言しちゃったものの、うちの事務所には筋トレと美容が趣味の人が☺️

後戻りができない☺️

 

とりあえず、リングフィットとフィットボクシング(買った)をやってるんですけど、3日目にして大変な筋肉痛になっております🙌

果たして私は結婚式に間に合うのか……。

 

あ、あとこれはよくわからんのだけど、一昨日から生理が始まったのですが、構わず運動してたら、どわっと経血が出まして。そのせいなのか、今日めちゃくちゃ楽😭 程度問題でもあるので、怠さや痛みが全くないわけではないのですが、いつもの1/3程度で済んでる気がします。

いつもこの程度であってほしい〜!

あとは、筋肉痛の方が本当に痛いので、それで紛れてるのかもwwwww そうだったら嫌ですわね。

 

 

ぼちぼち継続します。

 

 

bgm

Darl+ing

Darl+ing

 

最高だからMVも見て