等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

楽しいこと探して生きていきたいよね

おはようございます☀

 

ブログ書いてる時期のが調子良かったな

ってことで、久々ですがまた書いていくことに。

色々不調すぎてしんどかったな。いや脱した訳ではないんですけど、もうちょっと吹っ切れたというか。楽しむしかねぇなというところまではきたというか。

楽しめるところは楽しんでいかないとダメですね。

 

とりあえず昨日から月の日でお腹が痛い、そしてとっても眠いこと以外は今日は元気ですが、ワクチン接種3回目の後は地獄でした。えぇ、地獄だったんですよ。

全身筋肉痛かってくらい痛くて動けなかった。立ってても座ってても寝てても身体痛いのは本当にしんどかったな。まだ左腕はやや不調ですが、マシになった方よ。

全く酷い話だわ。

 

 

ソシャゲの話

も久々なので。

 

f:id:iris4blume:20220411080753p:image

 

いらっしゃいヴィル様。

このヴィル様美しすぎてめちゃくちゃほしくて回しちゃいました✌️

きてくれて良かった☺️

 

 

f:id:iris4blume:20220411080904p:image

おべいみはこんなことして遊んでました。

レヴィア誕。

サタンさんの時もやる?という気持ち(やめておけ)

 

 

そういえばペンミに行けます

2年ぶりにせぶんてぃんに会えるよ!!!

めちゃくちゃ楽しみですね。

しかも2日当たってて普通に嬉しい☺️

美容院とかまた予約しちゃう?って感じですね。割と行ったばかりだけど、まぁ、身だしなみって大事だよね!()

ネイルは自分でやれるようになりたいので練習、の矢先に割れたので、今お休み中です。今週末はジェルネイルするぜ。

洋服は間に合わなさそうだけど、この間買ったマーメイドスカートがなかなかに可愛いので、それを履いていくことにします。流行りなんだろうけどなんかめちゃくちゃ見かけるな。でも可愛いから気にしないこととする。

とりあえず腰回りのお肉は、もう少しだけいなくなってもらおうか☺️

毎朝お腹すごい冷えてるし、なんか調子悪いんだなということはわかる。内臓がもうちょっと動くようになったらまたお腹周りも変わるんじゃないかなと思ってるんですけど、どうなんですかね。とりあえずヤクルトとミルミルで様子を見ることとする。

 

めちゃくちゃ眠いのは花粉症の薬と、そして月の日だからです、そうです、そうに違いない。

 

自分のことを大切にすると決めたので、まずは体調を整えるところから。無理しない。

 

 

 

bgm

なんか差し込みできなくなってるけど、斉藤壮馬の一番新しいアルバムから「埋み火」