等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

爆誕しました。

おはようございます☀

 

今日は

f:id:iris4blume:20220425085102p:image

いぇーい✌️

生まれました。

 

 

朝から友達と後輩と悪魔執事と兄弟とマブに祝われて嬉しいです☺️

お腹の調子が少しくらい悪くても気にしないでおきます。

 

もう今日は特に書くことないなほんと。

誕生日だな〜と思うくらいしか考えてることないです笑笑

世の中の何人かの人でも、祝ってくれる人がいるってすごくないですか? わたしも人の誕生日覚えてられない方なので、覚えてて連絡くれるだけでもすごいことだと思うんすよね。

そんな感じです。

 

シメオンくんの曲

Question Love

Question Love

  • シメオン(CV:平田 裕)
  • アニメ
  • ¥255

リリースされてますね! さっきちょっと聞きました〜

天使組は同じテンションできたな〜って感じ。

モンソロはどうなるんだろう〜

 

そういえば

f:id:iris4blume:20220425085738j:image

ほぼ100均ジェルネイル

ジェルネイルはいいぞ、その場で固まるからな!(マニキュアが乾くのを待てない女)

 

 

 

bgm

Read My Heart

Read My Heart

  • サタン(CV:角 真也)
  • アニメ
  • ¥255