等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

私の悩みが「嫌われる勇気」で解決するらしい件。

おはようございまーす。

 

上司から「〇〇さんの悩みはこの本で解決すると思う!」と渡されました。

こちらです。

どんな反応が正解だったのかわからないです。()

 

 

読んだのもかなり昔だし、いい機会だから読み返してみるか〜と読んでます。

 

しかし。

この本、こんなに眠い内容だった???????

 

 

昨日の帰りに読もうとして、開いた瞬間に寝落ちしてた。やばいて。流石にやばいて。疲れてるにしたってさぁ。

疲れすぎてて、難しい内容を脳がブロックしたんか???? それでは本読めないが????()

 

まぁ、でも、ねぇ。

好意で貸してくれてるから、読まないわけにもいかないし、読みますが、読み進められないって……。本読むの早いじゃん私……。

 

あの、頑張って読みます……。

朝も起きれないし疲れてんだろうなぁ……。

体力つけたいなぁ……。

 

bgm

Toxic

Toxic

 

greeキャストverもおすすめだよ!

Toxic (Glee Cast Version)

Toxic (Glee Cast Version)

  • Glee Cast
  • ポップ
  • ¥255